2019年01月06日

愛媛土産 母恵夢(ポエム)

愛媛土産 母恵夢(ポエム) 愛媛では定番のお土産菓子母恵夢
瀬戸内の温暖な風土に生まれ、詩情豊かに
育った母恵夢(ポエム)
和菓子の上品な味わいと、洋菓子素材の芳醇な
風味を、独自の製法技術で調和させた
創作和菓子です。(HPより)
004-e1509435438461



  最近は、定番のお菓子でも、いろんな限定品が
  出てて、行くたびに楽しめます!
  今回は、新たに林檎味を発見!
017-e1504751053534


←秋限定で定番となりつつあるチョコ味!
限定1




 
  調べてみると、いろいろ出してるようで・・・
  瀬戸内レモン味秋栗味桃味マンゴー味・・・
middle_1431084717

春限定の苺味や、桜味もあったみたい。。。
poemu2






  いずれも、期間限定(季節限定)商品なので
  見かけたら 迷わずGETしなきゃですね。。。
kiri_コラボ
なんと!kiriとコラボしたクリームチーズ味
あったみたいで・・・食べたかったぁ~!!!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
おぉ~、なつかしや母恵夢ちゃん。
広島に住んでいるとき、よく食べてました。
もみじ饅頭と同様、最近ではいろんな味があるんです値段?
♪母恵夢は、ママの味~♪ってCMやってませんでしたっけ?
あぁ、あれは、ミルキーか!(笑)
でも、ミルク味で美味しいですよね!?
スィーツパークも行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月06日 13:44
>クレープリンさま
 母恵夢、ご存じでしたか?(笑)
 やさしいお味で、昔から、なんか好きですねぇ~!
 最近、いろんな味で勝負してるみたいです。
 どれも季節限定、期間限定みたいなので、見つけたら買わないと!
 (という消費者心理をうまく突いてる!)

 スィーツパーク!今度、行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月06日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛土産 母恵夢(ポエム)
    コメント(2)