2019年01月04日

あいかむさん!営業中!

DSCF1408 本日より、喫茶あいかむさん営業中!

予告しておりましたが、新春特別企画?!
ご当地麺プレゼント!開催中です!
DSCF1403





  当ブログを読んで頂いている皆様に
  日頃の感謝を込めて。。。?!
DSCF1405





 愛媛県新居浜市限定!幻のご当地ラーメン!
  市民の心の味!万長ラーメン
DSCF1180

   なぜか中部地方で売ってない?
    明星 鉄板焼きそば!

  一応、先着9名様にプレゼントします!
  (万長ラーメン6袋、鉄板焼きそば3袋)
  *あいかむさんにてお受け取り下さい。

あいかむさん!営業中!
受け取った方は、当ブログに
 一言、コメント入れて下さい
 ヨロシクお願いします。m(_ _)m
 ブロガーの方は、ネタにして下さい!(笑)

*クレープリンさん、いろはさん、まいまいさん
 えるちゃんさんは別枠ですので、
 お父さんに言って下さい。預けてあります。

  ★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1 AM7:00~17:00
     第2、第4月曜定休→毎週月曜定休に変更?★★
    (コチラはブログ。Facebookも公開中!)
  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
       漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

この記事へのコメント
絶人さ~ん、本日受け取りました~!
お父さんが「これかや~違う、これかや~」って、言いながら、
探してくれました(笑)
作ったらアップしますからね~( *´艸`)
楽しみ~(ノ*>∀<)ノ♡
ありがとうございま~す♪
Posted by いろはいろは at 2019年01月04日 16:56
>いろは様
 まあまあ、どちらもチープなB級グルメですが?!
 なかなか美味しいので、期待せずに楽しんで下さい。

 万長ラーメンは、野菜やお肉、玉子も合うので、タンメン風や
 玉子とじなどもオススメです。(スープの旨みがしっかりしてるので)
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51523712.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月04日 18:03
絶人さん
受け取りました。
ありがとうございました。
またまたたくさん奮発しましたね。
お菓子お味見にもらって帰ろうと思っていたのに忘れて来ちゃったわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月04日 19:04
覚えててくれたのですね!ありがとうございます‼︎
あいかむさん、初なので緊張しますが…戴きに行きます‼︎7日は休みなのかな〜?
Posted by まいまい at 2019年01月04日 23:10
>クレープリン様
 いろいろお気遣いありがとうございます!
 あんなに頂いたら、貰いすぎですやん。。。(笑)
 以後、お気遣いないようにお願いします。
 お菓子も貰ってやって下さいねぇ~!(バラマキ用の安物ですが。。。)

>まいまい様
 お気軽にお受け取り下さい。
 (別枠で用意してるので、お父さんに言って下さいね!)
 ありゃま?あいかむさん、お初でしたか?
 手作り料理が味わえる、アットホームでレトロな喫茶店です。(笑)
 緊張する事はありませんが・・・
 7日(月)はどうなんですかね?毎週月曜定休になったハズ?
 クレープリン様、その辺、どうでしょ?
 今日、明日、ワタシも行く予定してますので、分かれば連絡します。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月05日 08:22
あいかむさん、毎週月曜日がお休みになりました。
お正月休んだから今度の月曜日はやるってことないと思いますが・・・
お父さんにLINEで確認するより、絶人さんが今日いかれるなら聞いてきてもらったほうが早いな。
絶人さん宛の物まだ残っていたのでそれも忘れずに持って行ってね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月05日 09:28
>クレープリン様
 応答ありがとうございます!
 今日は行けなかったので、明日、行くつもりです。。。
 ワタシ宛ての物?了解しました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月05日 15:12
たびたび‥あちこちコメント申し訳ありま
せんが・・
アクシデント‥いやトラブルの原因(その2)
点検してやって下さい。川崎さんなら安心
です。(≧▽≦)
Posted by えるちゃん at 2019年01月05日 19:27
↑↑↑
トイレのノブの事ですね!?
絶人さんも閉じ込められないように気をつけてください。
あいかむさん、月曜日は休むそうですよ。
まいまいさん、どうど気楽に行ってみてください。
あいかむお父さんには、まいまいさんが行かれる事言ってきましたから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月05日 20:12
トイレのノブも大切ですが、別のアクシデント‥
もう クレープリンがブログ更新されてるので言いますね。保温するほうのスイッチの件です。
Posted by えるちゃん at 2019年01月05日 20:35
川崎さん~~

おはようございます。

保温用の炊飯器みてやって下さい~。
遠慮されてもみてやって下さい。
・・それと なんだか、電気ちんぷんかんぷんの
私がみても 配線 ん?( ̄▽ ̄;)ん?
‥と 思ったので、アドバイスしてあげて下さい。
Posted by えるちゃん at 2019年01月06日 06:33
>クレープリン様
>えるちゃん様
 なんだか、新年早々、あいかむさんが大変な事になってたみたいですね!
 (笑・・・っちゃいけないけど。。。)
 保温用炊飯器の配線関係ですね。了解しました!
 なんたって、ワタシは電器屋の息子ですからね!
 (で、電気が全く分からず、機械関係に逃げました?!←ダメじゃん!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月06日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさん!営業中!
    コメント(12)