2019年04月26日

我がブログは、永久に不滅です?!

我がブログは、永久に不滅です?! しつこいな・・・(しかもタイトル、昭和だし・・・)

訪問下さった皆様、ありあとうございます。
ブログお休み頂いております。m(_ _)m
引退





  どうなる?どうする? やめるやめる詐欺?!
仮病


しかし、12年間。。。 365x12=4380日
1日に、2ネタ更新も普通でしたから、軽く
6000や7000は、書いてきたんだなぁ~・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
やめるやめる詐欺のまま、こんな感じで続けるのも面白いですよ(笑)
絶人師匠の駄ネタの才能は世界一ですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
絶人師匠の日常ブログも興味あります♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年04月26日 15:44
>櫻園さま
 >駄ネタの才能は世界一ですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
 ムムム!そう言われて、嬉しくないハズがない。。。(笑)
 ある事ない事? 中身のない駄ネタには自信あります!(苦笑)

 ままま、ボチボチです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月26日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我がブログは、永久に不滅です?!
    コメント(2)