2019年01月27日

ハンバーグランチ!あいかむ!

DSCF2251 日曜午前中はバンド練習。。。

終わって中途半端な時間になっても慌てない。
 そうだ、あいかむさんへ行こう!
DSCF2245





  今日は、建設関係の先客1組。
  常連さん男性1名、女性1名。。。
  のんびり営業中でした。。。
DSCF2224
建設関係の先客も常連さんのようで
中華系のメニューがお気に入りとか?
そう、酢豚、餃子、中華そば、やきめしと
隠れ?人気メニューが、揃っております!

ハンバーグランチ!あいかむ!

  そして、本日の日替わりは、人気メニューの
  ハンバーグ!唐揚げ!のW主菜!
  煮物、野菜、果物、漬物付き。
DSCF2236




里芋とイカの煮物も美味しゅうございます。
いつも、ごちそうさまです!
DSCF2247


  食後のコーヒーには、和菓子サービス!
  (サービスなので、無いからと言って
   怒らないように!笑)

BlogPaint



〇〇〇さま!受け取りました!
いろいろお気遣い、ありがとうございます!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん
もしかしたらハンバーグ狙いだった?
昨日は大きな海老フライだったし、まぁいつ行ってもハズレはないのでいいですね。
前回のハンバーグは、お父さん時計を見間違えて真夜中の1時半にハンバーグを仕込んだのだとか。
5時半だと思って、寝坊したと慌てて起きたらしい。
今回は大丈夫だったかしらねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月27日 19:50
川崎さん

こんばんは。
Wで、これはご馳走ですね。
よかったです。(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2019年01月27日 20:12
絶人さん、こんばんは(*^^*)
わぁ~ハンバーグ!美味しそうだなぁ~柔らかいんですよね?ふわっふわで・・・
あぁ食べたい~!
定期的に食べたくなりますのよね、お父さんのごはん。
Posted by いろはいろは at 2019年01月27日 20:12
>クレープリン様
 ワタシは、ただ あいかむさんに行きたいだけですので
 狙っていくメニューはありません。(笑)
 いつも何でもエエよ~!と頼むだけです。
 しいて言うなら、中華そば&やきめしは、たまに食べたいな~

>えるちゃん様
 お父さん、最近、W主菜メニューが多すぎです!(笑)
 600円でコーヒーまでつけて・・・
 少しは儲けて下さい!(笑)

>いろは様
 今日はアタリだったかなぁ~?(笑)
 お気遣い、ありがとうございました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月27日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグランチ!あいかむ!
    コメント(4)