2019年03月04日

三河豊田散歩?!

DSCF2525 先日の飲み会の時、少し時間がありましたので
あまり詳しくない、三河豊田駅周辺を散策。
(1時間も時間を間違えたとかではない?!)

駅前オシャレ空間で極上鶏料理&ワイン
 TORI de KANPAI
DSCF2526



  鶏肉好きなワタシは、以前から行きたい店の
  候補に入ってますが、なかなか機会がなく・・・
  今まで、あまり縁のなかった三河豊田周辺は、
  開拓のし甲斐がありそうです!(笑)
DSCF2540

 TORI de KANPAIさん、ランチもやってる
 そうです!(さすがは、女王!)

DSCF2541




  こちらは、昔ながらのお好み焼き屋さん。
  いいですねぇ~、この雰囲気!
   豚玉¥650!モダン焼き¥830!
DSCF2558


こちら裏通りで見つけたオシャレなお店!
昔の理髪店のようなレトロでシンプルな外観。
こりゃ、美味しそうな予感がします!!
三河豊田散歩?!



  二次会後だったので、お腹いっぱいで
  さすがにムリでしたが、後で調べてみると・・・

   台所 くるねさん!
  おいしいお酒と料理のお店のようです。
  やっぱり歩いて探すと、面白いですね!

★★TORI de KANPAI 豊田市山之手4-136 TEL:050-5594-3742
   ランチ11時半~ ディナー17:00~翌1:00 ランチ11時半~ 日曜定休★★
★★竹の子 豊田市丸山町9-71-5 0565-29-4746 水・木・金17:00~22:00
  土・日11:00~14:00 17:00~22:00 月・火曜定休★★
★★台所 くるね 豊田市山之手4-53 TEL:080-5126-3517 18:00~0:00 日曜定休★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ポチッとしてもうたではないですか(笑)
三河豊田駅散歩楽しそうですね♪
朝晩はここは東京駅か?と思うくらい通勤客が多くて
賑やかです(うそですが(笑)) 
台所くるねさん行ったことないけど良さげですね
番屋さんは昔夜に行ったな
あと又駅前に酒の出る新しいお店も出来るみたいです
山之手の前ランパスさんでも出てたハイレジデンス第2山之手苑の
居酒屋が変わったみたいで
魚介専門居酒屋の魚貝バル海群ってお店になってます
トリデカンパイさんランチ今もやってるのかな?
またチェックに行って来ますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月04日 21:52
絶人さん、こんにちは(*^^*)
三河豊田の辺りは、車ではなかなか廻れなくて、
私もほとんど未開発です。
歩くと楽しそうですね~♪
絶人さんとぷ~さんのダブルリポート、楽しみにしてます(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月05日 15:08
>ぷ~様
 朝晩の通勤時は、恐ろしそうですね。
 (私は車で、早朝時差出勤ですが、それでも248はスゴイ。
 定時なんて行く気になりません。。。15分で行けるとこが1時間近くかかります)

 台所くるねさんは、まったく偶然みつけました!(それを書きたくて)
 ず~~~と昔から気になってるのは、博多もつ鍋の千吉さん!
 探してみると他にもポツポツありますねぇ~!

>いろは様
 三河豊田周辺、もちろんサラリーマンランチの激戦区なので
 いろんな良さげなお店があります。
 またいろいろ探してみたいと思います!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月05日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河豊田散歩?!
    コメント(3)