2019年02月18日

ピンチはチャンスだ!笑?

ピンチはチャンスだ!笑? とある週末、みよし市の隠れた人気店に?
ランチに行こうと思ってましたが、
ちょっと出遅れて店に到着したのが、
開店時間過ぎの11時45分・・・

すでに駐車場は、ほぼ満車!まだ入れそう
だったけど、これじゃ、店内も混雑してて、
レポしにくいかな・・・と、泣く泣く断念。。。

BlogPaint
  (なので、いつも開店時間を狙ってるんですが)

   さて、困ったぞ!
  この日は、あまり他を考えてなかったから、
  とっさに次の候補が浮かばない・・・・
  大ピ~ンチ!! 刻々と、ランチタイムの
  混雑時間に近づいてきてる。。。

ピンチはチャンスだ!笑?
場所は、豊田市若林から高岡あたり・・・
この辺は、大型のチェーン店(回転ずし、
ラーメン店、牛丼屋)は、ボチボチあるけど・・・
他が思いつかない・・・・ 無い脳みそを、
秒速2万回転(させたつもり?)で
フル回転!記憶の中を緊急リサーチ!(苦笑)
DSCF2888


  んん?そういや、通り沿いで「ランチ営業中
  「580円~」、「ご飯おかわり無料」のノボリを
  見たような・・・何処だ?どこだっけ?
  確か?あの交差点の角だっけ?
  よっしゃ!予定変更!急げ~!

  壮大な前置きが、長々と続き・・・後半へ続く?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 12:20│Comments(8)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
絶人さん、こんにちは(*^^*)
あ~ここ!私も気になってました。
レポ待ってま~す!

みよしの隠れた人気店っていうとこが気になります~!
ドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?
Posted by いろはいろは at 2019年02月18日 12:38
>いろは様
 なかなかイイお店でした!
 みよしの隠れた人気店は、ぷ~さんのブログに記事がありますねぇ~
 ワタシも近日中には、行くつもりです。(土曜もランチあるそうなので)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月18日 18:07
楽しく拝見させて頂いてます
よければみよし市打越町山ノ間78-1の沖縄料理やまくまさんの
ランチレポお願いいたしますmm
Posted by 花菱 at 2019年02月19日 21:56
>花菱さま
 コメントありがとうございます!
 みよしの “やまくま”さん!
 何かの時に、みよしをフラフラしてて偶然通りかかり
 こんなところに沖縄料理屋さんがあるんだ!とビックリしたのを
 覚えています。(笑)
 調べてみると、ランチもなかなか良さそう?なので、またレポ行ってきます!
 
 他にも気になるお店、怪しいお店があれば、どんな情報でも
 教えて下さい!人柱になりますyo~(笑)-高級店は除く。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月20日 17:52
絶人さん
ここ知っています。
三好の情報誌で見かけました。
クーポンついていたから行こうと思っていたんだけど、
行きそびれました。
クーポン期限が切れてしまったので、その後行ってないです(笑)
たしか、5時までランチやっているって書いてあったような・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月01日 18:24
>クレープリン様
 なかなかコスパのいい感じで、私はお気に入りです!
 まだあまり知られてなさそうでしたので、今のうちに!
 次は、何食べようかなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月01日 18:54
あっ、違う違う。
5時までランチやってるのは、コメントにあった沖縄料理のやまくまさんの方です。
言葉足らずですみません。
隠れた人気店の方も知ってますが、師匠をさしおいて行ってしまいました。
私の最新ブログをごらんくださいませ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月01日 20:17
>クレープリン様
 居酒屋ランチは、やっぱりいろいろレベルが高くっていいですねぇ~!
 なに?やまくまさんは5時までランチ!
 そりゃまた嬉しい情報です!ありがとうございます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月01日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンチはチャンスだ!笑?
    コメント(8)