2019年02月24日

弟子屈 鮭節塩ラーメン!

DSCF3466_ メグリア 第46回 北海道物産展
 2/20(水)~2/26(火)開催中!

1Fの茶屋は、弟子屈ラーメンさん!
休日の朝早めに行ってきました~!
DSCF3467




   今回のメニューは、
    ・魚介しぼり正油ラ-メン ¥880
    ・味噌ラーメン  ¥880
    ・焼豚味噌ラーメン ¥980
    ・鮭節塩ラーメン  ¥880:各日50食限定
弟子屈 鮭節塩ラーメン!



朝早めに行ったのは、あのぷ~さんが絶賛してる
限定の“鮭節塩ラーメン”を食べるため!

ぷ~さんをして、個人的に超好み!
私の中では3本の指に入るラーメン!とまで
言わしめたラーメンの実力やいかに!?
DSCF3500
  (ハードルあがったでぇ~・・・笑)

  旨みのある 澄み切った黄金のスープ!
  「グングン飲みたくなるスープ」です♡
  麺は中細のちょい縮れ麺。
  糸切り生姜がいい味出してます!
  (若干パクリ気味ですが・・・リスペクトです?)
DSCF3506

さっぱり味のチャーシューに、磯の香漂う
生海苔。じわぁ~っと、旨さが染みてくる・・・
また、すぐにもう一杯食べたくなるような
飽きの来ないラーメンですねぇ~!
(麺、スープ、具材のバランスがいいと思います!)
メニューによって、麺と具材を変えてるみたい!
DSCF3469_

  人口8000人弱の弟子屈町で、行列が出来る
  という人気ラーメン屋さん。スゴイです!
  (札幌に5店舗も支店があるんだって!)

   お土産ラーメンもありましたyo~!→ → →

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟子屈 鮭節塩ラーメン!
    コメント(0)