2019年02月22日

あいかむトースト!

DSCF3356 昨日は、お仕事休みでしたので、朝から
のんびりモーニング!(また、サボリか?!)
あの某所で話題の新メニューを頂こう!
平日の朝なので、道は混んでましたが
お店は、のんびりムード。。。。

 メニューに乗ってなく、名前も決まってない?
 「チーズが乗ったトースト」を注文。

DSCF3366
  お父さん曰く「なんか人気ないんだよねぇ・・・」
  って言うけど、メニューに乗ってないし、名前
  も決まってなかったら頼めんジャン!(笑)

  で、出てきてビックリ!結構なボリューム!
  超厚切りのトーストにピーマン、きゅうり
  トマト、チーズ!(薄焼き玉子はなし)

DSCF3382
これでドリンク付きで350円!(驚!)
相変らず、お父さんサービスしすぎ!

 「お父さん、これパン厚すぎじゃない?
  採算、大丈夫?」(笑) ・・・とオイラ。
DSCF3380



  「いやぁ~、サインドイッチと一緒!一緒!」?
  ・・・とお父さん。(ホントかなぁ~???)

  サンドイッチも美味しいけど、こちらも
  食べ応えがあってイイなぁ~!

あいかむトースト!
メニューのモーニングのところに
「サンドイッチorピザートースト」とか
書かなきゃ、お客さん頼んでくれんでしょ!(笑)

意外と、ソースが辛いので(タバスコかな?)
辛いの苦手な人や、お子さんは、注文する時に
お父さんに言ってね!
(お父さん、自分が辛いのが好きみたいです)

  ★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1     *モーニングサービスの
    AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★        写真入りメニューとか
    (コチラはブログ。Facebookも公開中!)       作るとイイかもね?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん
おぉ~、なかなかいいでしょ!?
お父さん、注文受ける時にどっちのパンがいいか聞かないし常連さんにも知れ渡ってないですわ。
勝手にお父さんとブログ組で盛り上がっているだけで(笑)
まぁ、トースター1枚ずつしか焼けないし注文殺到したら大変な事になるから、日の目を見んでも現状のまんまでいいんじゃないかと思います。

タバスコじゃなくて、一味を指でパラパラ~っとかけてます。
タバスコはドバっとかたまってかかっちゃうので一味をまんべんなくかけてます。
そんなに辛かった?
私は、もっとかけて~って言っちゃう(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月22日 19:15
>クレープリン様
 んんん?あれ、一味の辛さだったかな?
 なんか・・・基本、辛さは感じないレベルでしたが、後から結構・・・
 ピリッとくるソースの感じがしたので・・・(笑)

 しかし、クレープリンさんのおかげで、かなり厚切りサービスですよ!(笑)
 無銭飲食犯は、慌てて600円払おうとしましたがな!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむトースト!
    コメント(2)