2019年02月22日

無銭飲食現行犯!?

23928008 本日は、お仕事サボりで、のんびり・・・?!
朝、モーニングにでもと お出かけし、
コーヒーとトーストを頂きました。

帰り際、レジのところで、店主さんと立ち話・・・
常連さんからのお裾分けを頂き、コチラも
お土産を置いて、アレコレ話して、帰りましたが・・・
DSCF3358






 帰る車中で、大事な何かを忘れたような気がして・・・?
 んんんん・・・ああ!お金、払ってないがな!
 慌てて店まで戻り、お支払い・・・

 危うく、無銭飲食の現行犯になるところでした。。。(苦笑)

無銭飲食現行犯!?
Kさん!受け取りました~!
いつも、お気遣い ありがとうございます!
ワタシからも少ないですが、御裾分け置いて
おきましたので、お早めにお受け取り下さい。
(小ぶりですが愛媛県産です)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
                              (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
なぬぬ・・・
無銭飲食~?
未遂~?
店を一歩出た時点で、現行犯ですな!

お父さんも忘れていたのか・・・
ボーっとしていたのか・・・
言うに言えなかったのか・・・

助かりましたねぇ・・・

こちらこそお気遣いありがとうございます。
早急に取りに伺います。
あっ、3倍返し期待の『チョコ』入れておくの忘れた~\(◎o◎)/!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月22日 15:36
>クレープリン様
 レジのところで、はっさくを受け取り、こちらのいよかんを渡して
 お父さんとひとしゃべり。「ああ!カブちゃった!」なんて笑いながら・・・
 
 その後、「じゃ、また来ますねぇ~!」あいさつして
 お店を出て行って、結構、走ってから気づきました。。。汗
 ああ!チョコ貰いそこなったなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無銭飲食現行犯!?
    コメント(2)