2019年03月09日

そりゃないよ、スガキヤさん。。。

DSCF3796_ 平成最後の太っ腹企画!
スガキヤ スーちゃん祭り!2019!
メニュ1_







  期間が2月15日(金)~3月10日(日)
  長かったので、何度でも行ける!と思ってたけど
  案外、行けないもんですね・・・(苦笑)

DSCF3798_

今週が最後の週末だし、絶対に行かねば!と
伺ってみると・・・ランチタイム過ぎたとはいえ、
なんだか様子がおかしい。。。
客がまばらで、メニューに張り紙???
まさか、最終週でお客さんが殺到し、
売り切れ続出とか?!
そりゃないよ、スガキヤさん。。。

  近くまで行ってみると・・・ガっび~ん?!

  なんですと~!最終の週末なのに
  麺類がだせないって!マジですか!!
  せっかく、忙しい中、わざわざ行ったのに!
  (ネタ提供、どうも ありがとう!?)

  2019 スーちゃん祭りの結末が、
  こんな終わり方になるなんて。。。涙涙涙

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃないよ、スガキヤさん。。。
    コメント(0)