2019年03月12日

ライブ終わりました。。。

チラシ3 3/10 日曜日
平成最後のSunday Afternoon Live 2019  

半年ごとにやってる、恒例のライブが終わりました。。。
いつもですが、終わると燃え尽きてしまいます。。。
DSCF3836


DSCF3829







特に今回は、今までやった事のない
ラウドロック ONE OK ROCK
 「完全感覚Dreamer」に挑戦!

めっちゃカッコいい曲ですが、
オッサンドラマーにはハードルが高すぎて・・・涙
IMGP9192


  今までになく、めっちゃ集中して練習しまくり
  ましたが、体力的にも技術的にもスピードも
  なかなか思うようにならず・・・

  しかし、なんとかかんとか頑張って
  それっぽく?やりぬけた・・・かな?
ライブ終わりました。。。
その反動もあって、もう抜け殻のように
何もやる気がおきず・・・ぬぼぉ~としてます。
とにかく疲れました。。。

 突如、降臨したユラ・マーキュリーと(画像上)
 他、出演者の皆さんです?!

*ほんと、この動画、何回見た事か!(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ終わりました。。。
    コメント(0)