2019年03月20日

幻の?日の出製麺所!!

DSCF4209 メグリア 四国・瀬戸内物産展!開催中!
   3/20(水)~3/26(火)

今回の目玉は、なんと言っても初出店の
日の出製麺所さん!(各日10:30~19:00)
地元、香川でも連日行列の大人気店!
食事できるのは、11:30~12:30だけ!という
地元でもウワサの 幻の製麺所?!(笑)
DSCF4211

  これを食べなきゃ、うどんは語れない?!
  ・・・という事で、またもや仕事サボって
  行ってきましたがな!
 
  さすがは製麺所さんだけあって、基本のうどんが
  300円(しょうゆ、ぶっかけ)
  釜玉は400円という良心価格!
DSCF4229

最初はシンプルなのを!と思ってましたが、
ちょっと遅めだったので、ちょっと豪華に
鳥玉天うどん¥780!(15時以降の提供です)

鶏天は、揚げたてアッツ熱!
ぶっかけ出汁は、あまり甘くなく あっさりめ。
幻の?日の出製麺所!!

  見よ!このエッジの立った美しいうどんを!
  やっぱ、麺が美味しいです!

  美味しくって、あっという間に食べちゃうので
  お腹に余裕のある方は、大盛りがオススメ!!
DSCF4224


やっぱ、シンプルなしょうゆうどんぶっかけ
釜玉あたりで、大盛り頼むのがベストかな!
いやチクワ天も食べたいし、鶏天も捨てがたい・・・
後、何回、行けるかなぁ~?(笑)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:55│Comments(3)うどん
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)早速行かれたんですね~!
しかも鳥天・・・美味しそう~♪
夕方くらいだと、混んではなかったですか?
Posted by いろはいろは at 2019年03月20日 23:40
早速行かれたんですね♪
そうなんです 食べる時間とお腹具合で
メニューも変わりますよね
1週間あると言っても実はあっと言う間ですからね
仕事サボって・・・行くから美味しさ倍増ですね(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年03月20日 23:53
>いろは様
 夕方早めでしたので、全然空いてましたyo~!
 (夕方の会議をブッチしました?!←オイっ!)
 ちょっと小盛りめなので、お腹具合と相談し大盛りがいいかと思います。
 いや、女性にはちょうどいいサイズですねぇ~

>ぷ~様
 是非、大盛りをオススメします!(上のコメントと違うぞ?!)
 シンプルメニューは、良心的価格ですので、いろいろ食べたいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月21日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻の?日の出製麺所!!
    コメント(3)