2019年05月25日

豊田 ラーメン万!

DSCF5805 本日のご紹介は、豊田市 ラーメン万さん!
元々、ラーメンジャンだったお店が移転して
名前を変えて新装オープン!

キャラクターのパンダがお出迎え?!
駐車場はお店前に8台ほど。
DSCF5831



  店内はすべて座敷形式みたいで
  カウンターも靴を脱いで上がります。(笑)
  カウンター6~7席?座敷のテーブル席が
  3~4卓あったかなぁ~。(全23席?)
  なんだか、妙に落ち着きますわ・・・
DSCF5817_
メニューは、基本のとんしお¥700~。溶き玉系
辛い系、味噌系、スタミナ系といろいろ・・・
個性派のコーンスープラーメンもあり?!
DSCF5819_



  お店のHPによると、ラーメンは
  タマネギベースのあっさりした
  「とんしおスープ」がベースだそうです。
豊田 ラーメン万!

玉子好きなワタシは、ときたま ¥750を注文。
土日もOKのランチセット
 Aセット(ラーメン+100円):サラダ/ライス
 Bセット(ラーメン+200円):サラダ/牛スジ丼
 Cセット(ラーメン+200円):サラダ/玉子丼
DSCF5854


  優しいお味の「とんしおスープ」が
  しみじみ美味しい。。。
  麺は、ちょい平打ち気味の、ちゅるっと
  コシのあるこだわりの麺!

DSCF5839

牛スジは、しっかり煮込まれてて、ホロっと
柔らかく、どぎつい甘さもなくサッパリ!

どちらも派手さはなんだけど(失礼)、
しみじみ美味しくて、大変満足でした~!
ご馳走さまでした!
DSCF5828

  店主さんの趣味なのでしょうねぇ~。
  マンガが2000冊! 懐かしいオモチャや雑貨、
  駄菓子のコーナーもあり、なんだか楽しい
  雰囲気でしたyo~!

 ★★ラーメン万 豊田市四郷町東畑254-1
   寿ビル 1F050-5595-5084 月曜定休
   11:30~14:00 18:00~24:00★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 19:45│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは
「ジャン」さんが移転されたんですね
今度行ってみたいと思います
やっぱり….
以前あった「絵馬」さん
閉店されちゃったのかなー
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年05月25日 21:46
>はなまま*様
 あまり北方面は詳しくないのですが、
 あの辺の道や建物が変わりつつあり
 最初、場所が分かりませんでした(苦笑)
 (以前の、ジャンさんは、なんとな通り沿いで知ってましたが)

 ラーメン万さん、じんわり優しいお味で
 派手さはないけど、なかなか良かったです。

 あの場所は、居酒屋さんでしたか~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月26日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田 ラーメン万!
    コメント(2)