2019年04月16日

カツ丼 298円!のり弁198円?

DSCF4513 驚安の殿堂!面白いので、よく行きます(笑)

←こちらは、のり弁風?おにぎり。

白身フライ、ちくわ天、玉子焼きが入って
おにぎり一個で、のり弁が味わえる?!(笑)
DSCF5286




  一個198円なので、コスパがイイのか悪いのか
  分かりませんが、このB級感が好きです(笑)
カツ丼 298円!のり弁198円?


←こちらは煮カツのドン太郎!(笑)

 ミニ丼ではありません!ご飯ずっしり!(笑)
 コレはコスパいいですよねぇ~!
DSCF5290




  うまかっちゃん 濃厚新味
  細カタ麺で、ゆで時間! なんと90秒!!

  濃厚新味は、別次元の旨さとか?
  これは食べてみらんとな!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
はみだしでか美味そう!
何か沖縄のスパムたまごおにぎりにも
石垣のオニササにも似たものがありたまりません!
ちくわ天と白身フライと卵焼き入って198円なら
ありですね
おにぎりダイエット出来たらねえ
楽しいでしょうね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月16日 21:06
絶人さん、こんばんは(*^^*)
うまかっちゃん!最近めっきり食べてませんが、
思い出のラーメンです。
ゆで時間が90秒!ものぐさな私にはちょうどいいわ(笑)
濃厚新味、見つけたら買ってみま~す( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年04月16日 21:57
>ぷ~様
 おにぎりダイエット!あります!(笑)
 大抵、思いつく単語並べても、大体、ダイエットありますyo~
 マヨネーズダイエットとか?ビールダイエットとか?

 おにぎりダイエット、ビールダイエットで痩せるなら
 ワタシは、既にガリガリです?!
 https://macaro-ni.jp/11305
 https://yasekore-diet.jp/rice-balls

>いろは様
 うまかっちゃん濃厚新味!九州、中国、四国中心みたいなので
 この辺だと、驚安の殿堂でしか手に入らないかもしれません。
 オラも、実は買ってないので、明日、買ってきます!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月16日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツ丼 298円!のり弁198円?
    コメント(3)