2019年04月22日

楽器屋めぐり!

楽器屋めぐり! 週末、愛娘ちゃんと楽器屋めぐり・・・
部活の送迎以外で、2人で外出するなんて
久しぶりやなぁ~(ほとんど記憶にないけど?!)

 ワケあって?いろいろ物色中!
 見てるだけなら、タダですし・・・
DSCF5506



 某大型の楽器屋さんへ行ったら、いつも静かな
 店内に高校生らしい子達がウロウロ・・・(笑)

 私たち以外に、3組10名くらいは いたかな・・・
DSCF5510


店員さん曰く、この週末、軽音部に入った子達が
ドドっとまとめて来てたらしい・・・(笑)

ウチは、とりあえず 物色だけして帰還。
練習用の楽譜だけ買わされました。。。まま、
娘が喜ぶなら安いもんです。ベースくらい?!

  しかし、あれだけ興味持たなかった愛娘ちゃんと、楽器屋さんへ来るなんて
  思いもしませんでした!次は、一緒にスタジオか?!(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器屋めぐり!
    コメント(0)