2019年05月02日

お父さん、名前決めて下さい。。。

DSCF5919 連休中日・・・朝から ゆっくりあいかむさんへ!

モーニングで、あのメニューを頂こう。。。
DSCF5923






   休日の朝はのんびりしてます。。。
DSCF5921

おしぼりは、紙おしぼり(平型) 笑

お父さんが買い出し中だったので
お母さんに「チーズの乗ったヤツ」と注文。
DSCF5930



  暫くすると、コーヒーが先に出て来ました。
  おっ!今日はオマケ付きだなぁ~(笑)
お父さん、名前決めて下さい。。。



コーヒー飲んでるウチに、お父さん帰宅。
いろいろ コーヒー代より高いお土産を
頂いてしまい・・・(苦笑)
BlogPaint


 しかし待てども待てどもトーストは出て来ず・・・
 作ってる気配もない・・・(笑)
 ああ・・・!あのオマケがチーズでしたか!
 ちゃんと頼まんかったワタシが悪い。。。
DSCF3384


←朝のトーストは“まぼろし”となりました。。。

 お父さん、頼むから 名前決めて下さい。。。
 ちゃんと注文が出来ません?!(笑)
 なはははははは~


 ★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1 AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★      
   (コチラはブログ。Facebookも公開中!) 

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 09:15│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
私も前にチーズの乗ったやつと注文しました(笑)
絶人師匠!間違ってません(๑•̀ㅂ•́)و✧
おまけのチーズでチャラですね♥
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月02日 10:20
私も前に 櫻園さんと一緒で‥そう言いました。
Posted by えるちゃん at 2019年05月02日 11:13
>櫻園さま えるちゃん様
 ワタシも一緒で、前にそう言いました。。。
 (今朝は、注文した時はお母さんしかいなかったしなぁ~)
 食べそびれましたが、それ以上のモノ貰ってたので、催促するのも・・・
 350円じゃ赤字だし、それ以上は受け取ってくれんし・・・(泣笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月02日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん、名前決めて下さい。。。
    コメント(3)