2019年05月04日

祝・令和記念!?

祝・令和記念!? ㊗令和!
スーパーで見かけて、買っちゃいました。
(えるちゃんさんがレポされてましたね)

令和記念で、こんなスポット商品を出すのか?
製造ラインやコストは・・・なんて無粋な事を
考えてしまいますが・・・
DSCF6059



  令和のシール貼っただけでした。(笑)
  でもなんか、めでたい感がありますねぇ~!

  まんまと釣られちゃってます、鯛だけに?!
  (苦笑・・・ 昭和のオヤジは、これでイイんです)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:30│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
川崎さん

おはようございます☀️

スマホで、写真からいつも見るので‥
ん?同じもの買ってる人がいるわね‥
‥と 開いてると
『川崎さん~~~じゃありませんか!(笑)』

なんだか、これ また目にしたら買うかも♪
です。
Posted by えるちゃん at 2019年05月04日 07:57
>えるちゃん様
 スーパーで見かけて、「ああ!アレだ!」と即買いでした!
 シール貼ってるだけなんですがねぇ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月04日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・令和記念!?
    コメント(2)