2019年06月02日

山頭火のランチセットを俺流?で食べてみた@北海度物産展

DSCF7281行ったつもりで・・・
 豊田メグリア 第47回 北海道物産展
   5/29(水)~6/4(火)開催中!

今回のラーメンは旭川ラーメン
  らーめん山頭火さん!
DSCF7256



  当然のごとく(笑)?
  14時までのランチセットをいただきます♪
  おお~!チャーシューいっぱい!

DSCF7244

いやいや違いますよ!

←こちらがランチセットに付いてくる
  味玉とチャーシューごはんです。
DSCF7250



   こちらが本来の味噌ラーメンのセットです→

  私は、ラーメンに丼の具材を全部投入して
  薬味の一味をたっぷり入れます。
山頭火のランチセットを俺流?で食べてみた@北海度物産展

これが俺流?(いや、今回は直感でその方が
美味しいと思った・・・ワケではなく天の声が?) 
ノーマルよりもパンチが効いて
こっちの方が格段に?美味しいと思います♪

    ご飯はお好みの食べ方で♪
DSCF3577

  途中で“唐辛子”を、更にたっぷり入れて・・・!
  味噌味スープに唐辛子はよく合います!
  中細のちょい縮たシコシコ麺がGoodです!
  味噌味!お薦めデスyo~!
  (北海道物産展は明後日まで!急げ!)
DSCF7287


*一部、記事内容に既視感がある方がいるかも
  しれませんが、それは気のせいか、
  Boo-Logの見過ぎです?!

★★らーめん山頭火 旭川本店 北海道旭川市
  1条通8丁目348-3 ささきビル 1F 年中無休
  TEL:0166-25-3401 11:00~22:00★★

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
あれぇ!?
どこかで聞いたことのある食べ方・・・
気のせい?
きのせいか・・・
最近、ボケてきたからなぁ・・・
ってか、私 記憶力いいんで!!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月02日 18:36
こんばんは。(*´∀`)

ぷ~さん・川崎さん・・‥嫌だ~♪
ラーメン好きなんだから( ^ ^)r゛゛
Posted by えるちゃん at 2019年06月02日 20:13
>クレープリン様
 >記憶力いいんで!!!
 ・・・って、リンクも貼ってるし、数日前の元ネタだし。。。
 自慢するほどの記憶力でも。。。と突っ込まざるをえません?!(苦笑)

>えるちゃん様
 >嫌だ~♪ ・・・って?!(苦笑)
 まあまあ、俺流の?ブログネタですね?!
 ぷ~師匠は、心からリスペクトしております!

 最近、ラーメン友達(しかも可愛いJKさん!)がおりまして
 情報交換のネタのために、ラーメン系の開拓/レポに励んでおります?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月02日 21:16
何故かより洗練された記事になってるのは
何でしょう?
絶人さんの構成力+ラーメン王のマジックですかね?
どうみてもほぼ同じなんだけど(^_^;)
リスペクトじゃなくて
リピートじゃないですか?(笑)
あと、2日ですね~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月02日 21:53
>ぷ~様
 いやリスペクトはしております。(笑)
 リピート。。。そうですね、今回は、正直丸写しです!?(オイっ!)
 やっぱ、山頭火さんは味噌推しです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月03日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山頭火のランチセットを俺流?で食べてみた@北海度物産展
    コメント(5)