2019年07月15日

業務連絡!調査失敗!

DSCF8568_ とある筋から依頼を受けて?!
仕事サボって朝から調査に行ってきましたが
見事に失敗・・・嗚呼ぁ・・・

月曜なので、あいかむさんお休み。。。
お気に入りの香の兎さんは、月曜は11時~
DSCF8571_



  想定外のモーニング難民に・・・涙 涙涙
  (無休のハズなんだけど・・・?!)

              お隣さんは、改装中でした。
業務連絡!調査失敗!


 関係ないですが、桃パフェで人気の
 コチラのカフェさん。朝9時から駐車場満杯で、
 路上に車が溢れてました!(驚!)

 すごい人気なんですねぇ~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 10:36│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
絶人さま
Oh my god~\(◎o◎)/!
あらららら・・・
貴重なお休み使って?
仕事サボってまで行ってくれたのにお休みとは・・・
どうも、すんません(-_-;)
今日は、営業してたんですけどねぇ・・・
お店前の駐車場2台停まってました(;^_^A

また、リベンジしてくださいませ。
乙女からのお・ね・が・い(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月16日 19:11
>クレープリン様
 指名に・・使命に燃えて行ってまいりましたが、残念ながらお休み・・・
 無休のハズでしたが、祝日は例外のようでした・・・残念・・・
 (まあ、こうして1ネタにしてるから、それで無問題ですが?!笑)

 乙女と女子高生のお願いには弱い男です。。。(笑)
 必ずやリベンジを!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月16日 21:37
絶人様
今朝8時過ぎにお店の前を通ったら〇ちゃん、閉まっておりました。
ランチの時間帯にまた通ったら、営業しておりました。
食べログ見たらモーニングすごいですねぇ・・・
ランチの情報がないので気になります。
ランチは、480円って看板出てました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月17日 19:33
>クレープリン様
 情報ありがとうございます。
 モーニングでも“お好み焼き”とあったので
 こちらの方がネタになるかなと、朝狙いでしたが・・・(笑)
 まあまあ地元の個人店ですので、多少の変更は致し方なしで・・・

 朝も8時からだったり、看板には7:30からだったり、
 深夜営業も始めたとか?いろんな情報が錯綜してて。。。
 (まあこんなのは、部外者のたわごとですけどね)

 ボチボチ様子見ながら、食べに行ってきます!
 白魚のような指の乙女のお願いですから!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月17日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡!調査失敗!
    コメント(4)