2019年07月21日

お好み焼きモーニング?!

BlogPaint 白魚のような指の乙女さま。。。
懲りずに行ってきましたyo~、あのお店。
(あいかむモーニングからのハシゴで)

開いてないかなぁ~?と思ってましたが
行くとシャッター開いて、営業中のフダが!
DSCF8719



  おお!ついに営業中!ラッキー!
  でも少し様子が変・・・?店内のテレビは
  点いてるみたいだけど、電灯は消えてる・・・??
  恐る恐る近づいてみると、シャッターは開いてるけど
  入口の鍵は閉まってる。。。

  どうも店主さん、お店開けたまではいいが
  寝ちゃってるみたいで。。。(笑)
BlogPaint
いや、深夜営業の後、そのまま店閉めずに
仮眠して・・・そのまま・・・って感じでした。
(店内で寝てるようでした:苦笑)

深夜営業後で、お疲れなのは間違いないので
起こさずに、今回は帰ってきました。
お好み焼きモーニング?!


  モーニングが8:00~11:00 
  ランチは11:30~14:00
  (14~18時は休憩) 
  夜は18:00~翌朝の4時まで営業!

  そりゃお疲れの事でしょう。。。
  朝 開いてない時は、店主さんがお疲れか
  ちょっと寝てるかのどちらかだと思います。。。
  朝の方が面白そうですが、今度はランチタイムに行ってみるかなぁ~?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人様・・・
モーニングは、任せたのでランチにと思ったら・・・
謎がすべて解き明かされました。
お先してしまいましたが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月21日 22:07
>クレープリン様
 ええ!もう行って来たんですかぁ~!早い!
 お店上の黄色い看板はキレイでしたが、入口付近の
 手作り感は、なかなか一見さんを拒む 怪しい感じがしますねぇ~!
 深夜食堂も気になります!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月22日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きモーニング?!
    コメント(2)