2019年07月30日

カワサキ優勝!鈴鹿8耐!

1440240 カワサキ!26年ぶり優勝!

しかし最終周まで戦った、YAMAHAもHONDAも
スゴかった!8耐史上、最高のレースでした!
20190726-KawasakiRacingTeam

 


  しかししかし、8時間も走って
  TOPの3チームが、同一周回で数秒差なんて
  手に汗握るスリリングな展開!
20190728-OHT1I50179-T

でも、レースを終始コントロールしてるのは
カワサキでした!!!!

最後にひと悶着ありましたが、あれは
オイルをまき散らして走ったスズキがA級戦犯。
カワサキ優勝!鈴鹿8耐!


  そして赤旗を出すタイミングが遅く
  また、結果の判断が遅れた運営のミス!
  誰が見てもカワサキの勝利でした!
 
  しかし、スゴいレースやったなぁ~!!!
04_o
←画像と本文は関係ありません?!
 シュッとして素敵なマシンだなぁ~?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず 
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
ジョナサン・レイ 速かったですね~

自分も1日中テレビにかじり付いて見ていました。

オイル吹いてコース上横切るのは、ホントあり得ないですね!

レイがケガしなくて、ホント良かった!
Posted by 久野ロック久野ロック at 2019年07月30日 12:21
>久野ロックさま!
 コメントありがとうございます!
 いやいや、スゴイレースでした!
 ワタシはその名の通り?(笑)昔からカワサキファンなのですが
 本当に手に汗握る、最後の最後までスリリングな
 歴史に残る8耐でした!
 暫定でYAMAHAが優勝となった時でも、ルールはルール。
 判定が覆らなくても、レースの勝者はカワサキだったと
 誰もが認める内容だったと、得心しておりました。(くやしかったけど)

 YAMAHAも今回の判定を尊重するとのコメント発表しております。
 (YAMAHA関係者もカッコイイ!)
 HONDAは最後の最後で力尽きましたね。。。
 しかしSUZUKIはやってくれましたな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワサキ優勝!鈴鹿8耐!
    コメント(2)