2019年08月12日

韓国風海苔巻き キンパ!

DSCF9234 はなまま*さんがアップしてて
あまりに美味しそうだったので、
近所のコンビニを探しまくって購入?!
(どこでもあると思ったら、4軒も探したがな!)
BlogPaint





  韓国風海苔巻き キンパ
  (豚コチュジャン巻き&ナムル巻き)
韓国風海苔巻き キンパ!


あまり仲良く出来ない隣国・・・
不幸な過去があったのは分かりますが
その時に伝わった、海苔巻きやおでん、
トンカツなども自国が発祥だと言う輩が
少なからずいるという・・・
f_mid215_58


  歴史を捻じ曲げ、自国の都合のいいように
  喚き散らし、裏では悪口を言いつづけ
  国家間の約束でさえ、反故にしてしまうという
  傍若無人な国と、どう付き合えというのか?

  ワタシは、別にキライではありませんが
  こちらから どうこうしたり、いつまでも、
  向こうの顔色伺って謝り続けるのは違うと思ってます。
  少なくともお互いの礼節は守った上で、ちゃんとしましょう。
  国としての約束や、国家間のルールさえ守れない輩とは付き合う術はありませぬ。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
こんばんわ
リンク、ありがとうございました (*^^*)
帰省、楽しまれていますか?
台風の影響、気をつけてくださいね
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年08月13日 00:52
>はなまま*様
 はなまま*さんのキンパの写真見て、めっちゃ食べたくなり
 ファミマを何軒も探して・・・(ネタのために?!)

 台風の影響よりも早く、愛知へ戻ってまいりました。。。
 愛知はやっぱり朝から暑いです。。。
 (ウチの実家は、瀬戸内でも涼しいみたいで、周辺より2~3度は
 気温が低く、午前中は、なかなか快適でした。午後はまあ、どこも同じかな?笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月14日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国風海苔巻き キンパ!
    コメント(2)