2019年08月14日

お盆も営業中!あいかむさんへ!

DSCF9745_ 今朝方、夜通し高速走って、愛媛県から
愛知へ帰宅。。。(早朝到着)
午前中は爆睡してましたが、明日は台風で
天気悪そう???

常連のこちら方より、お盆は空いてる?との
情報もあり、中途半端な時間でしたが・・・
DSCF9743


  あいかむさんへ行ってきました!

  遅い午後でしたが、先客は、働き者の女性&
  美人姉妹の娘さんの4名客が1組、
  若いお兄さんが1名。(←何度かあった事ある)
お盆も営業中!あいかむさんへ!

遅めだったので、お父さんにランチお願いすると
「ちゃんとしたのは出来ないなぁ~」と困り顔。

「お父さん、ありあわせで何でもいいよ~」と
とりあえずお願いして、待つ事しばし・・・
やってきたランチは。。。
DSCF9737

  唐揚げ豚肉味噌炒めブリ照り焼き
  超豪華3本立て! 野菜、果物、漬物付き。
  お父さん、サービスしすぎです。。。(笑)
DSCF9739




常連客のKさんと、初めて?しっかりと
お顔合せさせて頂き・・・
(こちらは、名乗らずともバレバレのようで?!)
DSCF9741

  Kさん、照り焼きありがとうございました?!
  (夕食のおかずを奪ってしまいスイマセン)

  食後のコーヒーは、セルフで頂いて・・・
  お父さん、本日もご馳走さまでした!
DSCF9723


*ほんの少しですが、愛媛土産(&岡山)を
 置いてきましたので、気になる方は、
 お父さんから貰って下さい。

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
おぉ~、お父さんとの会話聞こえておりましたか?(;^_^A
いえいえ、ウチの輩たちはまだお腹がいっぱいで夕食はフルーツだけ。
ブリは明日用に煮つけておきましたが・・・
1枚お譲りしてもまだ家族分ありますのでご心配なく。

お土産、お土産~♪
また、いただきにあいかむ行ってきま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月14日 18:51
>クレープリン様
 ぶり照り焼き、美味しかったです~!
 (おかず多すぎでしたが・・・笑)

 お土産プレゼントは、他に用意してますので
 ご応募お願いします。(今から書いて、明日投稿します)
Posted by 川崎絶人 at 2019年08月14日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆も営業中!あいかむさんへ!
    コメント(2)