2019年09月03日

紅だぁ~?!

紅だぁ~?! 9月になり、すっかり秋らしくなりました。。。?!

←アサヒ 秋限定ビール “

秋と言えば・・・ 芸術の秋、スポーツの秋
行楽の秋、紅葉の秋、実りの秋、八代亜紀・・?!
BlogPaint




  (昭和のオッサンのボケは、ほっといて?!)

  季節問わず・・・年中ですが・・・
   やっぱり“食欲の秋”!

BlogPaint
写真が悪くて、ボリューム感が伝わりませんが・・・

←はみ出る!チキンカツサンド!
 なかなかのド迫力です!(Mグリア 若林店)

 ダイエットの秋は、ないのでしょうか?


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
こんにちは

川崎さんとしてはカレーラーメンは亜種に入るかな?
ココイチ壱番屋の一部店舗でカレーラーメンを出しているけど。
試して食べたら次は無いカレーラーメンでした

汁はカレー色だけど味が薄いし麺は中太麺で食感はモチモチで表面ツルツル!
まるでパスタ麺のような食感です。
パスタ・デ・ココってパスタを展開してるから使い回しかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月03日 15:48
>ハヤテ殿
 情報ありがとうございます!
 何でも食べるので問題はないのですが、どちらかというと
 チェーン店はあまり行かないというか・・・(笑:優先度が落ちるのです)

 >試して食べたら次は無いカレーラーメンでした。>味が薄いし
 >麺は中太麺で食感はモチモチで表面ツルツル!まるでパスタ麺
 そこまで言われると気になるなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月03日 17:46
知ってまんがな
このビッグチキンカツサンド気にはなるも未だ
手が出ない1パックです
ビッグチキンカツがそのまま1枚使われてるんですよね
いったいどんな人が買うのだろうと
いつも思ってました
絶人さんでしたか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月03日 22:17
>ぷ~様
 さすがは、チェックしてますねぇ~!(笑)
 あのはみ出し感が、たまりません!

 >いったいどんな人が買うのだろうと思ってました・・・
 こんな食いしん坊が買うんでしょうか・・ 
 しかし、やはり素敵なシール付きでした。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月04日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅だぁ~?!
    コメント(4)