2019年09月09日

ジビレMAX?汁無し担々麺!

ジビレMAX?汁無し担々麺! 中華そば國松監修 シビレMAX
 広島汁なし担々麺名店の味!

ドンキかどこかで見つけて購入。
寿がきや食品さん(製造は加ト吉水産だって)

広島の汁なし担々麺ブームの火付け役、中華そば
くにまつ監修によるカップ汁なし担々麺。
DSCF0198

  くにまつさんの特徴は、芝麻醤や練りごまを
  使わない担々麺だそうで・・・
  しょうゆ味ベースのスープで、
  スパイスの効いたまぜそばって感じ?

 ↓ ↓ ↓ 写真撮るの忘れたので、借り物です。。。
max

花椒、山椒、辣油によって辛味やシビレを
効かせてますが、激辛というほどでもなく・・・
これでMAX?って気もします。(笑)

期待した 担々麺感は、なかったなぁ~・・・
本場の広島汁無し担々麺が食べたくなりました!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
先越されたぁ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月09日 18:35
小ネタ収集で、あくせくしております。。。(苦笑)
ワタクシ、実はうどん派で?!
そんなにラーメン好きでもないんですが(今さら?!)
レトロ中華そば系と、担担麺は、ハズせませんねぇ~!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月09日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジビレMAX?汁無し担々麺!
    コメント(2)