2019年09月15日

全日本ぎょうざ祭り!2019!

P1030505 全日本ぎょうざ祭り!2019
モリコロパークにて開催中!9/14(土)~9/16(月)

毎年、この時期にやってますよねぇ~?
(いつもライブ前でバタバタしてて行けてません・・・涙)

毎年10万人以上の来場でにぎわう、GWのフードフェス
「全日本うまいもの祭り」のスピンアウト企画!
P1030507



  フードフェス」!いい響きですね!(笑)
  入場料がいるのが、引っかかりますが・・・(貧乏性)
masahi_mein_01





ビールに餃子は最強説に異論はありません!
 餃子大好きです!宇都宮で食べまくりました!
全日本ぎょうざ祭り!2019!





  宇都宮餃子と言えば、正嗣
  これまた最強です!間違いない!
  餃子好きな方には、是非、食べて貰いたい!
  味は保証します!!!(お前、誰やねん!?)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
そしたら、幸楽苑ラーメンで創業祭開催が19日迄で餃子食べ比べをやってますよ。
創業時の餃子と今の餃子の食べ比べです。
次の第二段は幸楽苑ラーメンの創業時のラーメンみたいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月15日 14:14
>ハヤテどの
 おお!情報ありがとうございます!
 でもあまりチェーン店はいかないんですよねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月15日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本ぎょうざ祭り!2019!
    コメント(2)