2019年11月04日

東京モーターショー!

BlogPaint 何度も書いておりますが・・・
東京モーターショーへ行ってきました。。。
長年、車関係の仕事してますが、車には全く
興味ないんだけど・・・(ただの道具ですからね)
マツダ1





   しかし、今年は某社長の鼻息も荒く
   全社員行け!との業務命令!・・・で、仕方なく。
06fe07ee




マツダブースのノースリーブのお姉さん!
笑顔がとってもステキでした。。。ズキュン!って感じ(笑)

スズキの松井珠理奈似のお姉さん!カッワいい~!
IMGP2400






   ダンロップのアイドル顔負けのお姉さん!
   一番人気で、カメラマンが群がってました?!
東京モーターショー!(ちょっとお疲れ気味?)




ニッパツのお姉さんは、色白で目がパッチリで
お人形さんみたい!(言い回しが、既に昭和だな・・・)
IMGP2405
声かけるのに
 緊張しました?!




  いすずのお姉さんは、もうプロで!(笑)
  顔ちっちゃくて、いろんな方向のカメラマンに
  目線を配り、手を振ったり、ポージング変えたりと・・・
  いやぁ~、慣れてますねぇ~!

BlogPaint

異様な盛り上がりは、スバルBRZ!もう
カメラマンが押し寄せて、怖いくらい!(笑)
お前ら、何しに来とんじゃい!って・・・
(ワタシもですが・・・)
お尻がキュッとして、脚がスラっと長くって
カッコよかったです!

・・・と、出張報告に書いておこう?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
川崎さん!

大事な最新モデルが出てないけど大丈夫ですか?
ライバル最新モデル出してたらT社長から大目玉貰いそうだけど(^o^;)

T社の最新モデルの出張報告は?ってね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月04日 16:24
>ハヤテ殿
 T社はそんなケチな会社じゃありませんよ。
 他社調査して褒められるくらいです(笑)
 自社の調査なんてする必要ないでしょ?

 実際ですが、T社は、他社の車買っても問題ありませんが
 某M社なんて、他社だと駐車場も通勤費も出してくれません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月04日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー!
    コメント(2)