2019年11月12日

東岡崎散策・・・

DSCF1733 ちょっと用事があって、東岡崎へ!
再開発中の駅周辺・・・
北東側からペデストリアンデッキが出来て
OTO RIVERSIDE TERRACEへ直結!
(先日の11/2にオープンしたばかり!)
東岡崎散策・・・





   立派な徳川家康像が出来てました!
DSCF1741



乙川沿いは、眺めがよさそうなガラス貼り!
DSCF1738





  中央に、イベントが出来そうなスペース!
  これは、なかなか面白そうですねぇ~!
DSCF1743

まだロータリーは工事中でしたが・・・
全部、完成したら賑わいそうですね!
BlogPaint





  高級食パンの銀座 に志かわさん!
  元気に 営業中で~す!
  残るは駐車場問題ですねぇ~・・・
  豊田市街のように、3時間無料!
  なんてなると気軽に行きやすいんですがねぇ・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(3)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
東岡崎駅前の開発が凄い事になってますね。
完成したら大賑わいしますね!
何処かの!隣町の開発は閑古鳥な状態なのに!!
隣町は商業が下手ですよね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月12日 15:39
>ハヤテどの
 東岡崎は、やっと開発ってとこでしょうか?(笑)
 (昔、昔、東岡崎近辺に住んでましたので、なんか懐かしい・・)
 しかし岡崎は、いろいろ開発やあイベントやってますが
 今一つチグハグというか、まとまりがないというか・・・
 そもそも、東岡崎、康生~リブラ~岡崎城、イオン~岡崎と、
 メインなるところが分散してて、しかも駐車場サービス等が、
 まったくない・・・(密かにちょろっとありますが・・・)

 豊田の3時間、5時間無料サービスは、なかなかだと思います。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月12日 18:32
>ハヤテどの
 OTOリバーサイドテラスも、中途半端な規模で
 あまり大したテナントも入ってなくて・・・今イチでした。。。
 (商業施設にしたいのか?食べ物メインなのか?
 フツーの事務所や、リバーサイドでなくていいエステとか入ってるし・・・
 川沿いなのに、すべて目張りして・・・涙
 なんのためのリバーサイドビューなのか・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月12日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東岡崎散策・・・
    コメント(3)