2019年12月06日

沖縄そば!ジューシー!

DSCF2222 今年も残すところ早1ヶ月切りました・・・?
年末前に整理整頓!?在庫の食料品を整理中!
本日は、沖縄そば&ジューシー
 どちらも好きなんですよねぇ~

 (どこかで見た事あるような書き出し?!)
沖縄そば!ジューシー!



  沖縄好きなので、沖縄フェアなんかがあると
  買い置きあっても、更に買い込んじゃって・・・

  沖縄の炊き込みご飯 “ジューシー
  豚肉の風味と昆布出汁が美味しいんです!
DSCF2247
今回は、サン食品製!
(いろんなメーカーのジューシーがあります!)

沖縄そばは、ひまわり食品さんの生麺タイプ。
麺が自慢の沖縄そば 特製生麺」 2人前
市販の3枚肉とハンペンをトッピング!
DSCF2230


 生麺が、モチっとして美味しいです!
 いっぺーま~さんどぉ~?!(食べ過ぎ?!)

 こうしてなんとか、平日は小ネタで・・・
 繋いでおります。。。(ついに 末期症状?!苦笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄そば!ジューシー!
    コメント(0)