2019年12月31日

来年こそ?!鬼が笑う・・・?

reko1 まあまあ何度も書いておりますので
継続してない事だけは 明白ですが・・・(苦笑)

健康診断前に少しだけ禁酒して、
毎日飲まなくても、なんとかやっていける事を確認。

昨年(2018)は、2月~9月くらいで、
2ヵ月とか4ヵ月とかの まとまった期間、ワタシにしては
革命的な禁酒期間があったんですが・・・
(厳しい目標とか、キツイ縛りがあったワケでもなく)
ビール腹4




  仕事ヒマだったし・・・
  ウォーキングもしたりしたんだけど・・・
  しかし、長期間禁酒しても、あまり体重が落ちず・・・
  (歳ですね) そうなるとモチベーションも続かず・・・

  昔ならちょっと禁酒しただけで、3kgや5kgくらい
  すぐに落ちたんですけどねぇ~・・・
depositphotos_114377338-stock-photo-fat-woman-cut-obesity-belly


気がつけばダラダラと飲んでて・・・
禁酒中は痩せなかったにもかかわらず、
飲みはじめたらすぐに!(苦笑)
ジワジワと体重が増え始める始末?!
img0000011573

  油断してたら、ついには・・・過去 MAX体重に
  近づく危険領域! (過去最高は、20代前半に
   椎間板ヘルニアで長期療養中、運動できず
  寝たきりで食べまくってた時の89.5kg!)

  いくらなんでもこりゃマズイと思いつつも・・・
  (仕事着のウエストもパツパツで限界!?)
欲望




来年向けて、やっぱり少しは生活改善して、
徐々にでイイから体重減らさんとイカンよなぁ~
(何度目か分かりませんが節酒&ダイエット宣言!)
 狼が来るぞ!?

 「飲むのは1日おき」なんて言うと、
 結局、冷蔵庫にビールがあるし、
 前日のツマミの残りがあるしで、
 続かないのが明白!!(いつもコレで失敗?!)
 -のん兵衛は、飲む理由なんて、いくらでも考える?!
来年こそ?!鬼が笑う・・・?
  基本、平日は禁酒! (日曜~木曜ね)
  休肝日 週5日! 翌日、仕事の日は飲まない!
  つまり、金土曜のみ飲酒可!という事で。

  ★目標は 毎月-1kg!
  *当面 5月末までに-5kg!!
s-033



現在、12月末時点で85kg・・・←訂正:年末で
(ついに言ってしまった?!    すでに86kg
 ネタに困って個人情報を切り売り?!)
★5月末で80kg以下へ!いけるのか?!
 もはや、鬼が笑うレベルじゃないかも・・・?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年こそ?!鬼が笑う・・・?
    コメント(0)