2019年12月27日

連休開始!とりあえず のんびり・・・?

連休開始!とりあえず のんびり・・・? 2019年は、昨日で仕事納め!
~1月5日まで10連休かな?

さあ、年末はゆっくり温泉にでも・・・

 何?年賀状?大掃除?!愛媛に帰省?
連休開始!とりあえず のんびり・・・?





  えっ?バンドの曲覚え!(8曲?!)
  (コレが一番、ヤバいんですが・・・)
d355dbe45009377caa2f6e1d5494165eec4d9ff8


雪見酒で、ゆっくりと年末年始なんて・・・
夢のまた夢ですねぇ~・・・(苦笑)
jiji_nenmatsujumbo2019




  ああ、年末に臨時収入がありますので(予定)
  来年からは、のんびりできるなぁ~・・・(妄想)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
10連休・・・
いいですねぇ・・・
主婦なんて年中無休24時間営業なので手抜きしないとやってられない。
まぁ、適当にさぼりまくりですけどね。

うちの娘は、冬休み・年休・振替え合わせて14連休Σ( ̄□ ̄|||)
休み明け、絶対仕事行きたくないパターン^^;
なんか、見張られているようで私も居心地悪いです。
家事サボるにサボれず、昼寝もできず、パソコンばっかできないし・・・
早く仕事に行って欲しい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月27日 20:30
>クレープリン様
 年中無休24h営業の生活業務日々、お疲れ様です。
 ホント、冷静に考えて、大変な事ですよね。。。感謝しかありません。。。
 (それを考えると、5日行って2日休めるなんて楽勝ですよねぇ~)

 14連休とは・・・若い時なら羨ましいですが、今だとあまり長い休みは
 会社行きたくなくなるので注意が必要で。。。(苦笑)
 若い時なら、一人で気ままに旅に出たりして満喫してましたがねぇ~

 >家事サボるにサボれず、昼寝もできず、パソコンばっか・・・
  まあまあ、娘さんが近くにいるって事は、まあそれも貴重な時間。。。
 (いずれは家を出て行く?んだから)
 家事は娘さんにやってもらって、いつも通り、いやいつも以上に
 手抜きでいいんじゃないですか?(笑)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月28日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休開始!とりあえず のんびり・・・?
    コメント(2)