2019年12月15日

働き方改革?!

ネット 実は、大声では言えませんが・・・
現在お仕事が業務の谷間でヒマヒマ・・・

実は随時前からヒマでしたが、なんとなく
ヤル事はあって、のんびり仕事してるふりを
してましたが?!さすがにもう限界。
pixta_33849374_S

  グループのみんなも、薄々そんな感じで・・・
  たまりかねて1週間前くらいに
  上司に相談しましたが、年内は変わらず
  こんな状態だそうで・・・
  (つまり上司公認のヒマ状態!?)

  年明けに組織変更があるとか?(ないとか?)

ヒマ
年末まで、まだ2週間ありますが、あまり
重要でない資料やデータの整理くらいしか
やることなく・・・(エエんか?給料もらって)

もうドカ~ンと休みたいところですが、いつも
有休使いまくってるので・・・(有休の残りが?!)
働き方改革?!

  出来る事といえば、早く出社して
  早く帰る事くらい・・・?!
  6時半に出社して、15時半に帰ってます?!
 
  相変らずのインチキサラリーマン?!
  あまりヒマなのも しんどいもんです。。。
  (贅沢な悩みや。。。)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
暇過ぎも忙し過ぎもどっちもね
適度な忙しさが良いですね
良い仕事が出来ます 
超忙し過ぎでは日頃しない凡ミスが多くなります
Posted by ぷ~ at 2019年12月15日 15:01
>ぷ~様
 そうですね、適度に忙しいくらいが、ちょうどイイんですが・・・
 いつもならヒマ過ぎても、テキトーに過ごしてるのですが
 現在は、某社へ出向中の身。。。
 あまり大っぴらにサボったり、自由にあっつこっちに行く事もできず・・・
 (自社なら、自由に行動できるし、マイナス残業も余裕なのですが?!)

 ヒマ過ぎると、気が抜けるのか、こちらも凡ミスが増えます。。。(苦笑)
 あと2週間・・・ さて、何しようかなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働き方改革?!
    コメント(2)