2019年12月29日

帰省予定でしたが・・・

帰省予定でしたが・・・ 年内-数日間ですが、愛媛へ帰省。。。
ブログネタ集めて、お土産買って・・・

・・・と思ってましたが、急きょ予定変更! なぜか
ウチでのんびりする事になりました。。。残念!
(ああ、ブログネタ集めが・・・)
d66e3464


  あいかむさん経由で、お土産配ろうと思って
  たのに・・・ そのお土産がありません。。。涙

  何か近場で面白いネタ、面白いお土産情報等
  ありましたら、提供お願いします。。。(笑)
  スグに調査に行ってまいります!
とうちゃん
ああ、気分悪いなぁ~、ヤケ酒でも飲むか!
基本、気分のいいお酒しか 飲まないんだけど。。。
あの元凶1つだけが、ワタシの生活のすべての
不快事項を生み出してる。。。どうにかしてくれ・・・
もういい加減ウンザリやわ・・・

あいかむさんは、31日~3日がお休み。
  1月4日から営業だそうです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事画像
懐石ツアー!in 京都
スープカレー・ラーメン!
岡崎・葵桜!
初売り!75%OFF!
故郷の有名人・・・
定番お土産!鈴廣!
同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事
 懐石ツアー!in 京都 (2023-03-23 17:00)
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 岡崎・葵桜! (2023-03-19 17:00)
 初売り!75%OFF! (2023-01-04 16:30)
 故郷の有名人・・・ (2022-12-23 17:00)
 定番お土産!鈴廣! (2022-11-15 18:27)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(13)ケンミンショー
この記事へのコメント
あらあら、もう愛媛に到着してうどんの1杯でも食べたかしら?と思っていましたのに。
たまには、自宅でのんびりと寝正月もいいかも。絶人さんのことだから、きっと家で大人しくしていないとは思いますが、さぁどこに行く?
お正月に行ける個人のお店ってどこがあるかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月29日 15:44
>クレープリン様
 気分の悪い年末年始で、険悪な?連休となりました。。。
 どこへ行くでもなく・・・最悪やぁ~!(ケンカしたとかではありません)

 家族もいるので、一人勝手に飯食べに行くわけにもいかず・・・
 (まあ行ってますけどね)
 なんか、食欲はあるんだけど、行動欲がないというか
 なんだか、コレ!っていうお店がないんですよねぇ~

 とりあえず、バンドの宿題がしっかり残ってますので(苦笑)
 こちらは、そろそろ真面目にやらないと、マズいんだけど。。。(大汗)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月29日 16:34
上原にある磯谷食堂行った事ありますか?
昭和感めちゃ漂ってます。
Posted by かずりんこ at 2019年12月29日 21:55
>かずりんこ様
 もちのろん(死語)でございますyo~!
 豊田/岡崎ならレトロ食堂は、まあまあ(かなり?)
 マニアックなところも行ってます。
 裏通りにある小さなお店や、地元の人しか分からない
 飲食店に見えないようなお店や、看板の出てないお店などは
 さすがに難しいですなガ「。。

 http://zz1100.boo-log.com/e458056.html#comments
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月29日 22:02
↑↑ あっ、私行ったことあります ↑↑

なんか、かつ丼が美味しいと聞いて行ってきました。
もう10年近く前の話で何の記憶もありませんが・・・
ぜひ、レポしてみてください。

私が行った梅坪だったか・・・
高齢のおじいさんとおばあさんがやっているお店・・・
コメントで教えてもらったんだけど、注文したはいいけどなんか食べれる気がせず・・・
でも手を付けないのも悪いと思ってこっそりビニール袋に入れて食べたふりをして帰ってきたお店・・・

そこのレポもお願いしたいわ。
でも、そんなお店いやだわねぇ・・・(-_-
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月29日 22:07
>クレープリン様
 あら?レポしてると書いたつもりですが・・・
 日本語ヘタかな? それともリンクが見れてない?
 (当方、スマホじゃないので分かりませんが・・・)

 http://zz1100.boo-log.com/e458056.html#comments

 >梅坪だったか・・・高齢のおじいさんとおばあさんがやっているお店・・・
 教えて下さいよ~!(笑) ネタですやん!←怖いもの見たさ?
 そんなにヤバい感じでした?(何、注文しました?どう、ヤバい感じです?)
 もう、行く気マンマン?!(一応、ビニール袋、持って行こう)

 岡崎のリスの店とかより、ヤバいです?(笑)
 http://zz1100.boo-log.com/e382132.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月30日 10:24
かずりんこさんへの返信見ずにコメントしてました。
私、基本パソコン投稿です。
スマホは、外出時のみ。
外出時のリアルタイム投稿も帰宅したら編集しなおしています。

高齢の・・・まだ元気でお店やっているかしら?
店名も忘れてしまったので、近くに行ったらまた見てきますので是非行ってみてください。
ちゃんと写真まで撮ってきたんだけどね。
レポする気も失せちゃって・・・

昔は、ちゃんとしたお店だったんだろうけど 高齢化とともに
自分ちの台所みたいな雰囲気になっていて、入っただけで出て行きたくなりました。

リスのお店・・・
画像からみると古いながらも小ぎれいにちゃんとした感じです。
そこは、そうじゃないんですよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月30日 11:38
>クレープリン様
 リスの店・・・写真だけだと、年季の入ったいい感じに見えますが
 ちょっと衛生的にオススメできませぬ。。。(客席側の掃除してない感じ)

 クレープリンさんが退散したお店の情報、お待ちしております(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月30日 14:12
クレープリンさんが退散したお店は、もうやってないです。
クレープリンさんが行った後、閉店されました。
私が行ってた頃は、普通に美味しかったんですけどね…
Posted by かずりんこ at 2019年12月30日 16:09
>かずりんこ様
 どこのなんてお店ですか?? 教えて~!
 気になる~(でも調べても、ほとんど情報ないのかな?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月30日 16:45
磯屋食堂の反対側近くにあった、藤というお店です。
知ってるかな?
Posted by かずりんこ at 2019年12月30日 19:51
あら、かずりんこさん
私、かずりんこさんに教えてもらったんでしたっけ?
記憶があやふやで失礼しましたm(__)m
でも、藤さんのその後がわかってスッキリしました。
ご高齢でしたもんね。
その時もどうにかやっているって感じでしたもん・・・
おばあさん、歩くのも大変そうで・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月30日 22:41
>かずりんこ様
>クレープリン様
 場所は・・・ああタイヤ館のスグ隣・・・
 g-グルストリートで見ると、こぎれいなお店に見えますが。。。
 ご高齢で閉店されたとあっては仕方ないですね。。。残念!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月31日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省予定でしたが・・・
    コメント(13)