2020年01月05日

年始の挨拶&業務連絡

DSCF3791 今朝、ちょっと慌ただしくあいかむさんへ!
新年のご挨拶だけしておいて。。。
(今日は、予定が立て込んでるので・・・)

*今日のランチはトンカツ!
 お父さん、生パン粉で仕込中!
DSCF3797


 
  お父さん、また、ゆっくりランチで伺います!

 ★業務連絡
  クレープリン様、えるちゃん様、櫻園さま
  あけましておめでとうございます。
  1/7 オフ会には参加できませんが
  ちょっとしたお茶菓子置いておきました。
  (帰省用に買ってたもので、コチラ地元の物ですが
   遠慮なく笑って貰ってやって下さい)
年始の挨拶&業務連絡

*仲川先生、テニスの奥ちゃんさんに
 他、参加される皆様へ宜しくお伝えください。

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!) 


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:51│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人様
遠慮なく笑って貰っちゃいますね!?
ありがとうございました。
そろそろ、絶人さんも出席してくれないかなぁ~と思っていたので
お会いできなくって残念です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月05日 18:22
>クレープリン様
 事情は説明したとおりです。。。
 (仕事ヒマなのをいいことに、休みを先行で取り過ぎてしまってて・・・
 まだ少し余裕のあるつもりでしたが、今度の春休みに家屋旅行?なんて
 いう計画もあるみたいで・・・ワタシは行きたくないんですけどね。。。
 近場の温泉で十分だし・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月06日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始の挨拶&業務連絡
    コメント(2)