2020年01月11日

24h営業!朝ラーメン!リベンジ!

DSCF3759 年末に、朝ラー失敗してしまいましたが
ちゃんと年明けすぐ、リベンジしておきました。

 24時間営業俺の豚骨 足立さん!
 年末年始以外は、年中無休!? 
DSCF1624




  店内はL字カウンター&大テーブルで20席ほど?
  入口横の券売機で食券を購入!
  朝は、メニューを絞って営業中!
DSCF3769





DSCF3766_



  AM5時~10:30は、朝ラーメン¥480
  朝二郎ラーメン¥580のみでしたが
  汁無し麺が加わりました!

DSCF1585
 さすがに朝から、二郎系はキツいので
 (正直、背脂+ニンニクは、昼でもキツいけど)
 圧倒的コスパの朝ラーメン¥480を注文!

ご飯はセルフで食べ放題玉子も1個無料
ピリ辛もやしも無料

DSCF3777

  調味料も充実してます!
  お醤油の代わりに、ラーメンダレ
  “麺類味濃い目 玉子かけご飯魔法汁”
  ありますが、色の割に、塩分強めなので、
  玉子かけご飯の時は、かけ過ぎ注意です!
  (やったんか?・・・やったんやな?!)
24h営業!朝ラーメン!リベンジ!

超コスパのラーメンは、博多仕様の極細麺!
しっかりとコクのある豚骨スープ!
厚みのあるチャーシューにネギ!紅ショウガ!
ちゃんと美味しい豚骨ラーメン!
DSCF3782



 調理法に文句を言う人を見かけましたが
 普通に豚骨として美味しいと思います。
 (コスパで、点数甘いかもしれませんが)

DSCF3788

 ご飯や玉子のサービスまで付いて
 本当に これで480円でいいの?(笑)
 朝からガッツリ 頂きました!
 ごちそうさまです!

★★俺の豚骨 足立 赤池店 日進市
  浅田町東前田43-3 TEL:052-893-9100
  24時間営業!年中無休?★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
朝ラーメン、いつ行っても店長の足立さん一人で頑張っておりますがお疲れじゃぁないですかね!?
たまには、お昼や夜ラーメン行ってみたいですが、やっぱ 最強コスパの朝ラーメンがお得かと思うとなかなか行けません。
安くて美味しいと思いますが、文句を言う輩がいるとは、驚きです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月11日 19:23
>クレープリン様
 えっ?早朝は、いつもバイトのお兄ちゃんですよ。
 この前、初めて店長さん(らしき人)に会いました。
 6時か7時くらいに交代してるんじゃない?(深夜はバイトさんで)

 スープをね・・・(店での調理法に)文句言ってる人がいるみたいです。
 (気持ちは分かりますが・・・)
 まあ、人それぞれ、いろんな判断基準がありますが、480円で、
 あれだけのサービスで、すべて本格派、店で手作り出来立て・・・
 ってワケにもイカンと、ワタシは思いますがねぇ~・・・。
 それより、お店の儲けや店長さん、従業員さんが心配です。。。 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月11日 20:57
早朝って、混んでますか?
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年01月11日 20:59
2月のchaooの特集はラーメン屋さんですよ~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月11日 21:30
>紅椿さま
 その日によると思いますが、5~6時は、そんなに混んでません。
 たまに酔っ払いの団体さんがいるので、ちょっと騒がしい時がありますが・・・(苦笑)
 朝ラーは、10時半までですので、遅めというか、早めの昼食狙いでも
 いいですね。その辺は、クレープリンさんが混雑状況知ってるかな?

>ぷ~様
 おお!Chaoo2月号!
 ネタ切れ寸前のところ、ありがたい特集!
 やっぱりダイエットする暇がありません。。。(オイッ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月12日 07:13
絶人さま、紅椿さま
私が行くのはいつも10時前後ですが、お一人様の先客さんが数人いるくらいです。
タイミングでセルフの物がないときもありすが、気がつけば補充してくれますし、気がついてなければ言えばいいです。
一人だとなかなかそこまで目が届かないのでね。
駐車場に停めれればまず大丈夫ですよね、絶人さん?!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月12日 08:38
>クレープリンさま
 まあ、そうですね~。表の駐車場が6~7台分くらいかな?
 (店の北側は違うのかな?)
 なので、駐車場で、ある程度制限されるかと。。。
 後、カウンターが分かれてて、大きなテーブルも個人用に
 分かれて座りやすくなってるので、よっぽど入りやすいかと思います。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月13日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24h営業!朝ラーメン!リベンジ!
    コメント(7)