2020年02月12日

お気に入り!イチ推し!

8d14ec6b ブログネタ切れ-終活中 まとめ企画?!
今回が最後になりますか。。。
本日は、ワタシの個人的お気に入り店

みよし市のレトロ喫茶 あいかむさん!
モーニングもランチも、愛情いっぱい!
d4c96e33



  現在は、お父さんが孤軍奮闘中ですので
  混雑してる時は、暖かい目でお願いします。
  (食後の食器下げて頂けるとありがたいです)
b728f9a5


大好きなうどんは、迷うことなく香の兎さん!
誰がなんと言おうと、三河一旨い!(当社比)

絶品うどんが、朝7時から!550円から!
ココを食べずして、うどんを語る事なかれ!!
b4a5e74c

  ラーメンは・・・やっぱりココがイチ推し!
  絶品!鶏白湯!ふじ美さん!
  朴訥で真面目な大将が作る珠玉の一杯!

  鶏白湯が絶品ですが、大将が研究熱心で
  いろんなメニューが、日々、開発されてます!
  自家製の細麺も旨し!大盛り無料!
お気に入り!イチ推し!
 
和食/定食系は・・・こちらが好きです。
ボリューム満点!利休厨庵さん!
 ご飯大盛り&お替り無料!コーヒーサービス!
アットホームな 雰囲気もいいんですyo~!
 大将も女将さんもとってもいい感じ!
さち


  こちらも大の気に入り! 食楽 祥(さち)さん!
  いつ行っても美味しいメニュー!
  喫茶&軽食メニューから、ガッツリな定食まで!
  日替わりランチが、たまらんです!

  どちらのお店もお気に入りばかりです!
  ハズレなし!是非!是非!是非!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
師匠のまとめ記事見て、行きたいお店いっぱいありました。
結構知らないお店もあっったなぁ・・・
師匠の記事はかかさず読んでいるので、きっと忘れているだけ(-_-;)

あいかむのお客さん、常連さんは食器の片づけ手伝ってくれる人が多くって、お父さん助かってます。

おじさんが食器下げてくれるの見ると笑っちゃうけど・・・
きっと家ではやったことないんだろうなぁ・・・って。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月12日 21:21
>クレープリン様
 誰もツッコんでくれませんが、ブログ就活中です。。。(オオカミ老人?!)
 随分、引っ張りましたが、ネタもつきてきました。。。(後は小ネタが少々?)
 少し早い春休みを頂こうかと・・・???(珍しく仕事も忙しくなってきて)

 ワタシの独断と偏見だけですが、まあまあ、いいお店を頑張って
 見つけてきたな~とは思います。
 (今回、書かなかった閉店したお店も、多々あるのが残念ですが・・・)

 さて、戯言は置いといて、あいかむにも顔出して
 お手伝いにいかんとなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り!イチ推し!
    コメント(2)