2020年02月18日

嗚呼ぁ・・・閉店・・・

4d0588f8 先日、まとめ企画を書いてる時に、
ぼちぼちカフェさんのランチ営業が
なくなってる事を発見。。。
超お気に入りだっただけに残念でなりません。。。

調理の方のセンスが凄くて、メニューの豊富さ、
見た目の彩り、当然、味もボリュームも!
どれをとっても大満足だったのに・・・
嗚呼ぁ・・・閉店・・・

  話は変わりますが・・・レトロ系の閉店も
  ぽつぽつあり寂しい限りで・・・

  少し前ですと中華の 紅蘭さんが、
  建物の取り壊しにより閉店。
  和食 ふる里さんも閉店されてました。。。涙
e265c2f2

安城の老舗中華のヤマヨさんも閉店された・・・
って、何かで見たけど、どこで見たっけな?
(他の中華屋さんと勘違いしてそう・・・?)
今度、確かめてこよっと!
ヤマヨさんは、営業してそうです。。。すんません。
e1bbca03


  レトロ系は、いつ閉店するか分からないので、
  思いついた時に行っておかないと・・・ねぇ~。。。

  フロリダのマスター、元気かなぁ~?
4e36cc6c


元気な内に、高級なメニューを食べに行こう!

東岡崎のキッチンこもさんは、駅ビルの
取り壊し日程次第なので、こちらもいつまで
営業してるか分かりません。。。
(もうとっくに取り壊し予定だった期日は過ぎてるけど-延び延びで、はっきりしてないそうです)
f48db472_
  他にも店主さんが高齢だったり、跡継ぎが
  いなかったりして、いつ閉店してもおかしく
  ないお店が多々あります。

  出来るだけ、再訪問しときたいなぁ~・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼ぁ・・・閉店・・・
    コメント(0)