2020年02月21日

ブタメン!わんたん麺?!

DSCF4832 苦し紛れの小ネタで アップアップ繋いでいる
もう、相当な末期症状の当ブログ・・・?!
(まあ、こういう駄ネタは得意なのですが・・・)

本日は、懐かしのブタメン
駄菓子屋さんで、よく売ってましたねぇ~???
まてよ・・・ 懐かしい???
DSCF4841


 私が子供の頃、駄菓子屋さんで売ってたのは
 「ベビースターミニカップラーメン」

 ブタメンは、どこか無名メーカーの
 バッタもんかと思ってましたが・・・(失礼!)
DSCF4835_

調べてみると、現おやつカンパニーさんが
「ベビースターミニカップラーメン」を
リニューアルする形で1993年から発売してる
そうです。で、なぜ今頃ネタに???

新商品のブタメンチップス ワンタン風味!
DSCF4843

  これをブタメンに入れると美味しいとか?
  早速、(ネタのために)買ってきたがな!

  ブタメンにブタメンチップスを入れてお湯を
  注ぐと・・・あるあ不思議?!
  そこには、ワンタンになったチップスが?!
ブタメン!わんたん麺?!

・・・なんてことはなく、少しモチっと柔らかく
なったチップスが、なかなか面白い食感です。

ブタメンチップスそのものが、しっかりした味で
単品で買って食べたい美味しさでした!
なかなか売ってない気がしますが・・・
(ワタシは、コンビニ3軒くらい探しました)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタメン!わんたん麺?!
    コメント(0)