2020年02月08日

あなたの風邪はどこから?

hQvkCytMG7GYCQX_hSkRV_9 あなたのカゼは、どこから?
  ワタシは、ノドから・・・

ボーカルでもないのに、喉を傷めて風邪ぎみです。。。
風邪で体調悪いのに、有休が残ってなく休めない・・・
(どんだけ休んでんだ?!)
d98db9230e9c5308f0b0401b8ac0f359_400




  悪寒がして、微熱もあるのに・・・?!
  木・金曜と頑張って出社。。。
  (体調悪いのに 出社するな!迷惑じゃ!)
あなたの風邪はどこから?
週末は安静中・・・って、明日はバンド練か?!

歳ですねぇ・・・最初にノドにきて、次に体が
ダルくなって、頭痛/悪寒ときて、熱が出る。。。
そして、なかなか治らない・・・困ったもんです。
(ネタ切れ寸前なので、ネタ集めに行かなきゃ
 ならんのに・・・?!)←そこ?!
あっ、ドラムの練習も・・・

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:54│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
歳っていうよりも疲労が蓄積しているんですよ。
ネタ集めもドラムの練習よりも諦めて
週末は、暖かくして美味しいもの食べてゆっくり休んでください。

私も夜まで一人なので布団に潜り込みたいところですが、今からワンコのトリミングに連れて行かなければ。。。

お大事にね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月08日 13:32
>クレープリン様
 疲労?そんな事言ったら、周りのサラリーマンさん達に怒られます。。。
 毎日16時前にはウチに帰って、毎日、家族と一緒に夕食を食べてる
 サラリーマンなんて。。。?!疲労があろうハズもない?!
 (一応、来週からは忙しくなる予定です???
  -あまりに毎日、残業なしで帰ってたら、人減らされました)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月08日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの風邪はどこから?
    コメント(2)