2020年02月22日

楽しかったなぁ~(笑)

BlogPaint 昨晩は会社の宴会・・・
いろいろ料理は出ましたが、会社の人がいる前で、パシャパシャ写真は撮れず。。。(苦笑)
楽しかったなぁ~(笑)






  二次会は、1人抜け出して行きたいお店へ!
  (また後で、レポします)
DSCF5194
かわいい店主さんの こちらのお店は、
料理も美味しく、またお店の雰囲気もよく
一人でも落ち着くんだよなぁ~
BlogPaint





  もう一軒、〆のラーメン!(ネタのために?)
  と思ってましたが、一人寂しく路上ライブを
  やってたアラフォーさんを発見。

  立ち止まって聞いてると、すごくイイ歌声!
  一人で盛り上げてると、数人の酔っ払いが集まってきて
  最後は、若者達も巻き込んで大合唱で大盛り上がり!(笑)
  楽しい夜になりました。。。(終電のため、〆のラーメンはなし!笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:38│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったなぁ~(笑)
    コメント(0)