2020年02月23日

昭和街酒場!はちえん!

BlogPaint 金曜の会社の飲み会・・・さっさと切り上げ、
団体から離脱し、1人で二次会に向かった先は・・・

 昭和街酒場 はちえんさん!

←お客さん、程よく賑わってました!!
DSCF9410



      こちら、昼時の店内の様子。。。→ → →
 
  明るくて開放的な店内。コの字カウンターに
  年中アツアツ!堂々のおでん船!
DSCF5179_

新しくキレイな店内なのに、どこか懐かしい・・・
適度な賑わいの中で、一人客でも落ち着ける
とっても、イイ雰囲気です。。。 
DSCF5188



 
  メニューはアレもコレもと、どれも美味しそうで、
  片っ端から食べたくなるところですが・・・
  この日は、お腹もいっぱいだったので 
  軽く“おでん盛り合わせ”と日本酒で。。。
DSCF5194

 
テキパキと働く、美人でステキな店員さんの
笑顔に囲まれ、至福の時間でありました!
昭和街酒場!はちえん!




  カッコよく、可愛い一休さんは、以前、1度しか
  来てないワタシを覚えてくださってたようで、
  挨拶させて頂きました。m(_ _)m
  (一休さんのファンなので、緊張します:笑)
DSCF5184
また機会作って、ゆっくり飲みに行きます!
 ごちそうさまでした!
DSCF5196




 ★★昭和街酒場 はちえん
    TEL:0565-42-8031
    豊田市昭和町4-50 okadayaビル1F
    営業時間 16:00~24:00 木曜定休
    ランチ不定営業 11:00~14:00(土日?)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
川崎さん

こんばんは。
そりゃー 一休さん覚えてますよ。
友和似の方ですもん。(*´ω`*)

なんなら…櫻園百恵いや山口マリリン・山口おくちゃん・クレープリン百恵・山口えるちゃん…コンパニオンでお邪魔しますよ。
(※許可なく 皆さんのお名前あげました。f(^_^;m(__)m)
Posted by えるちゃん at 2020年02月23日 19:25
>えるちゃん様
 伊良部ですよ、伊良部・・・
 しいて言うなら、額が横に広いってところくらいかな・・・(苦笑)
 (頭がデカイとも言う・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月23日 21:20
私、山口百恵にそっくりに撮れた秘蔵写真あります。
今の私を見て、どこがぁなんて言わないでください。
その写真の娘時代の私は百恵ちゃんそっくりなんです。
着物なんて着ちゃって百恵ちゃんよりも色っぽい!
見たい?
見たいでしょ!?
あいかむお父さんのナポレオンよりも嘘っぽい?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月24日 19:46
>クレープリン様
 なんだか話が大変な方向に・・・?!(苦笑)

 次回は、ナポレオンさん(自称)の店で、
 百恵ちゃん(自称・・・何人いるの?)と
 友和さん(自称・・伊良部)が集うという企画で・・・
 
 ハヤテさんに、判定をお願いしますか。。。(爆)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月24日 21:27
先日はご来店ありがとうございました❗
来ていただけることが何よりの喜び
今度はゆっくりお話しさせてくださいね
一休
Posted by 昭和街酒場はちえん昭和街酒場はちえん at 2020年02月25日 10:30
>昭和街酒場 はちえん 
>一休さま
 先日は、おじゃましました~!
 とても居心地のいい雰囲気で、イイお店ですねぇ~!
 またゆっくり、飲みに行きます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月26日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和街酒場!はちえん!
    コメント(6)