2020年03月21日

パティスリー パズル!

DSCF5602 壮大な前フリ?からの続きです・・・(苦笑)
愛知で広く親しまれている謎の洋菓子・・・
ファンシーパリジャンピレーネチロリアン・・・

なんだか懐かしくなって調べてると、
おお!あるジャン!豊田にも!
DSCF5606



  朝日町 パティスリーパズルさん!
  昨年7月に?移転OPENしたとか?
  (こちら旧店舗情報)
DSCF5608


崇化館中学校、朝日小学校近く、248沿い!
(エッ!あそこ国道248なの?!)

とにかく、早速、行ってきましたyo~!
BlogPaint


  大きなY字交差点の角で、白っぽいオシャレな
  お店は、目立ちにくいかもしれません。

  小じんまりしたカワイイお店に、
  美味しそうなケ-キが並んでます!
パティスリー パズル!

アレもコレも買いたいところですが、目的の
ファンシー” このお店ではパズル!と
ショコラの実、プリンを購入。
懐かしいの味 パズルは良心価格の150円!
 美味しく頂きました!
fannsi-001


  プリンも美味しかったって!(愛娘ちゃん談)

 ★★パティスリーパズル (PatisseriePuzzle)
   豊田市朝日町7-1-7 TEL:0565-41-3657
   10:00~19:00 火・水曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事画像
懐石ツアー!in 京都
スープカレー・ラーメン!
岡崎・葵桜!
初売り!75%OFF!
故郷の有名人・・・
定番お土産!鈴廣!
同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事
 懐石ツアー!in 京都 (2023-03-23 17:00)
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 岡崎・葵桜! (2023-03-19 17:00)
 初売り!75%OFF! (2023-01-04 16:30)
 故郷の有名人・・・ (2022-12-23 17:00)
 定番お土産!鈴廣! (2022-11-15 18:27)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(3)ケンミンショー
この記事へのコメント
川崎さん

こんばんは。
最近 ファンシーとりあげたブログ …
どこかで、食べたぞ⁉️ …と思ってたら
これで、解決(大笑)
パズルの そうそうこれこれ♪(≧▽≦)

このチョコバージョンが、中に 入ってて
美味しいので、気にいってます。
Posted by えるちゃん at 2020年03月21日 18:31
何を意味不明のコメントしてるんだか…

〉このチョコバージョンが、中に 入ってて
美味しいので、気にいってます。

→プレーンとチョコと二種類あり…
チョコは、中にチョコが入ってて気に入って
ます。(*´ω`*)♥️

と言いたかったんです。f(^_^;m(__)m
Posted by えるちゃん at 2020年03月21日 19:50
>えるちゃん様
 もうネタ切れ慢性化状態なので、1ネタを2つに分けるのも日常茶飯事?!
 (そもそも、年寄りの話は長い・・・)

 おお?チョコバージョンが美味しいんですね。
 ワタシが行った時は無かったので、再挑戦だな。
 プリンも美味しかったようで、また行かなくっちゃダワ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリー パズル!
    コメント(3)