2020年03月13日

南国フェア!開催中!

DSCF5813 ウチの近所のAコープ畝部店(&若林店)で
南国フェアやってます!

規模は小さいので、期待しちゃいけませんが(笑)
DSCF5809





  鹿児島県産のカツオ!土佐のだるま鰤!
DSCF5814

沖縄珍味!珍しい海ぶどう!
ソーキそば、タコライス、スパム!
ちゃんぽんにとんこつラーメン!
南国フェア!開催中!



  鹿児島名物!しろくま!かるかん!
  長崎カステラ!沖縄ちんすこう!
  ジーマーミー豆腐まで!(笑)
  ドレッシングやお酒もありますyo~!

  さて、何を買ってこようかなぁ~???

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
黒糖のドーナツ棒だったかな?が美味しかったのでぜひ(超ローカルですね(笑))
Posted by たまこ at 2020年03月14日 00:15
>たまこ様
 情報ありがとうございます!(ご近所さんかな?)
 今日、もう一度見てきます!(笑)
 昨日は、ソーキそばを買いました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月14日 06:23
川崎さん

おはようございます。
メグリア本店のイベント中止は、行こうと思ってただけに
滅茶苦茶残念ですね。
南国フェアいいですね♪(≧▽≦)♪

ところで、昨日 クロスモール陣中近くのスギ薬局で、…
買いたいものあったので、開店前に並んでましたら…
1200円で、マスクを販売してた中年の男性!(*`ω´*)
それにくいつく初老の女性。(←※3枚入りを購入)
私「欲しい気持ちわかりますが…買ってはダメよ!!」
後ろの奥さん「警察に巡回してもらわないと…嫌ねー」
…と すぐ後ろの方と小声で話しました。(>_<)
※やはり近くにいた女性の方が、お店の方に伝えてあり
ました。

昨日は、自分の目でナマのやり取りみたもので…
思わず 朝から川崎さんへぼやいてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
Posted by えるちゃん at 2020年03月14日 07:26
>えるちゃん様
 まあなんちゅうか、みんな過剰反応すぎですよ・・・
 分からないから不安になるのは仕方ないにしても
 かかると直らない不治の病じゃないんだから。。。
 もう少し落ち着こうや。。。と思います。
 まずは、しっかり美味しいもの食べて、しっかり睡眠!(笑)

 南国フェア!(笑)
 規模は小さいですが、たまにはショボいのもエエでしょ!
 (Aコープさん失礼!)
 今日の朝ごはんは、タコライスでした~笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月14日 13:06
川崎さんのお家から5分以内です(笑)
たぶん(笑)
また色々情報楽しみにしてます
Posted by おそらく…おそら at 2020年03月15日 19:01
>おそらく...おそら様
 コメントありがとうございます。
 一応、匿名?(仮名)ですので、身元、分かってもご内密に。。。?!(笑)
 (身内ネタも、結構あるので・・・バレバレですが。。。苦笑
  分かっても分かってないフリするのが大人の対応です。。。笑
  でないと、こんなんネタ書けませんので。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月15日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南国フェア!開催中!
    コメント(6)