2020年10月20日

私の一番好きなのも・・・?

私の一番好きなのも・・・? 駄ネタもきれてきて・・・そろそろ・・・
----------------
本日は、個人的嗜好など紹介し、
お茶を濁してブログ終活に向けて・・・?!

やはり、何と言っても好物なのは、讃岐うどん
コシのない食堂のうどんも好きです。(笑)
うす~い、イリコの出汁も旨いんじゃげや!
ちくわ


  チクワ天は、昔から好きです。
  魚肉練り製品が好きなので、はんぺんや
  揚げたての じゃこ天なんかも最高です!
S20121010015001A_000




少し(かなり?)、ひねくれた性格なので
主流派よりも少数派を好む傾向があり・・・

 トンカツよりもチキンカツが大好き!
鶏天1




  基本、牛肉より鶏肉が好きなので
  鶏天チキン南蛮も大好きです!
643f6545



ラーメンは豚骨の極細麺が好きですが
食堂の中華そばもたまらんですね。(笑)
bc1698a2cb2154cbf46df55a9c9215eb




  そしてなにより ご飯が好きですが、
  昔から、赤飯も大好きでして・・・(笑)
  これは理由があって、幼少の頃
  お祝い事なんかがあると、親戚一同集まって
  おばあちゃんちで食べた赤飯が美味しくって・・・
  忘れらない味ですね・・・(おばあちゃん子でした)
6a5ee_1405_bb925b13d0a6c21db544c95ea4413e48

人生最後の晩餐、何食べたい?って聞かれると
 「おばあちゃんの赤飯!」か
 「母ちゃんのおにぎり!」と答えます。

できれば、チクワ天とうどんも付けて・・・?!
(最後まで、食べ過ぎじゃ!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:40│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の一番好きなのも・・・?
    コメント(0)