2020年03月17日

重大NEWS! 国民投票?

重大NEWS! 国民投票? 20歳を超えて、ビールの美味しさを知った頃・・・
ワタシの主食は、柿の種6Pチーズでした。。。
(大げさでなく、ほぼ夕食?は柿ピ-ばかり・・・)

冷蔵庫は、ロング缶のビ-ルとチーズしか
入ってなかった時期がありました・・・苦笑
飽きもせず、ひたすら食ってたなぁ~・・・(実話です)
重大NEWS! 国民投票?





  ガブリエルさんの記事で知りましたが・・・
  亀田製菓さんが、柿の種の比率について
  国民投票をしてたらしいんです・・・
wk1167_20020305kakinotane02
その結果、柿の種/ピーナツの比率
7:3」が、もっとも得票が多かったとか???
マジか?!ホントか?ウソやん!?

ガブリエルさんの言う通り、疑う事なく
ピーナツもっと多い方が良いと思ってた!」
柿の種_3


  現在の比率「6:4」でも、いつも、もう少し
  ピーナツ多めに取りたいくらいなので
  5:54:6でもイイかと思ってましたが・・・

  「7:3」って・・・絶対、ないわ~。。。
柿の種1
怒りに打ち震えるとともに、コストダウンの
ためのメーカーの陰謀さえ感じます!笑
絶対、ウソだ~!オレは信じないぞ!(苦笑)

みなさんは、いかがでしょうか? 
town20171109174448


  ちなみに、ウチのヨメさんに聞いたところ・・・
  「どっちでもいいじゃん」って?!?!?

  なんですと~!!54年間も続いてきた 
  黄金比率を、逆ブレの方向に変えるんだぞ!
  今、立ち上がらずにどうするんだ!
3431700_3L1
 そんな事で いのか日本!?
 こういう事を、キチっと論じ合ってこそ
 ちゃんとした大人というものだ!何事も曖昧に、
 ことなかれ主義で済まそうとするのは
 日本人の悪い癖だ!(フ~フ~←鼻息)
 ・・・エっと、何の話でしたっけ?

「柿の種そのもの」が好きな方がいるのは
知ってますが、そういう方は、柿ピーでなく、
柿の種100%の商品を買って下さい!(笑)
(こういうネタは、いくらでも書けるわぁ~?!)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大NEWS! 国民投票?
    コメント(0)