2020年04月16日

えっ?自宅待機?!

BlogPaint ありゃ?会社、行っちゃイカンの???

胃腸カゼと思われる症状で(熱はなかった)、
お休みしましたが、その日の夜に37.5℃まで
熱が出て・・・(今はもう、平熱まで下がってます)

一応、時期が時期だけに、正直に会社に
報告しましたが・・・
えっ?自宅待機?!



  いろいろ取り決めが変わっていたようで・・・
  1日で熱が下がっても、4日間自宅待機・・・?
  マジですか?!(初耳だった)
jitaku_taiki_



まあ、休業補償してくれるなら、喜んで
いくらでも?!お休みしますが・・・(←オイっ!)
ワタシなんぞ、いてもいなくても変わらんし・・・

一つだけマズイのが、いつも仕事してない事が
バレる事だけだな。。。(苦笑)
仕事関係の皆様、お騒がせし申し訳ありません。。。
itakutaiki
  ただの胃腸カゼのつもりでしたが、
  大事になってしまいました。。。

  在宅勤務しろ!って言われそうだけど
  在宅でできる業務が、ほぼ ないしなぁ~・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 09:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
あらあら、大丈夫ですか?
ちゃんと家にいますよねぇ~?((笑)
このご時世、ただの風邪すら引けなくなってしまいましたね。
スーパーなどでちょと咳をしたりクシャミしたりしようものなら、
みんながふりかえってみてくるか、遠ざかっていくかです。

あんまりポチッとしすぎないようにね~。
酔ってなくっても暇だったらしてしまいそう・・・
私のように(-_-;)

お大事に~❀
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月16日 14:06
>クレープリンさま
 自宅で軟禁状態です。。。(さすがに お酒も飲みづらいし・・・)
 ブログ書き溜めるにもネタがなく、外へも行けず・・・
 アレコレする事も出来ず・・・(一応、特別休暇?自宅待機扱いなので、
 何か電話やメールがあった場合は、対応しないワケにもいかず。。。)
 生殺しのような感じで、全く気が休まらないというか・・・

 ネットや読書も、時間があると、そうそう長続きもせず、飽きるもんです。。。
 ポチっとはしてませんが、少し前にポチったギターパーツが
 ボチボチ届いてるので、ゴソゴソ磨いたり、整備したりしてます(苦笑)
 (そもそも大物が買えないので、数百円~?千円以下の小物ばかり)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月16日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?自宅待機?!
    コメント(2)