2020年04月17日

祝!Boo-Log4周年!・・・?

いろはい 元のLivedoorブログから派生して
Boo-Logを書き始めたのは何時だったか。。。

先日、「Boo-Log 4周年!おめでとう」という
お知らせが来て、ネタにしようと調べてみると・・・
初投稿は、9月・・・?! 全然、違うジャン!
どゆこと?!(笑)
祝!Boo-Log4周年!・・・?


  交流あるいろはさんは、連続投稿500日目
  ・・・と、お知らせが来たらしいのですが、
  調べてみると、569日目だったとか・・・?!
  (いろはさん、ネタにしてゴメン!)

  どうなってるの、Boo-Logさん・・・。
  先日より、運営が変わったのですが
  突然、記事の中に広告が入ったり
  (記事の上に出るように、少し改善された・・・
   ・・・けど、広告スペースが増えた・・・惜)
ランキング
ランキングも、一時、くちゃくちゃになって
ましたが、大体 戻ってきたみたい・・・

自分のブログのランキングは気にしてませんが
新しい人気ブログがあると、見にいっちゃうもんねぇ~。ココが嘘だったり、何か忖度ある操作が
されてるとしたら、信用問題だと思いますが。。。
初投稿2
   改めまして・・・
  メインのLivedoorは、4月で丸13年
  (初投稿は 2007年4月1日 ウソではない?)

  完全な三日坊主で、飽きっぽいワタクシが・・・   
  ほぼほぼ、毎日更新!(もう意地で更新中?)
  よくもまあ、この中身のない しょーもない
  ブログを続けてこれたもんです。。。(苦笑)

  ネタ切れ寸前(←これもネタ?!) 風前の灯・・・超自転車操業のアホブログを
  今後とも、チラっとでも覗いて頂けると幸いです。。。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 09:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございま~す(*^^*)
そして、livedoorブログ13周年、おめでとうございま~す"(ノ*>∀<)ノ♡
なかなか13年間、ひとつのことを続けられるってないですよ~。
三日坊主&飽きっぽいは、返上ですね?(*´艸`)
こちらのブーログのブログも、今年の9月で4年?あと半年ですね♪
その時にブーログさんから正しいお知らせが来るかどうか・・・
また報告待ってます♪
私のことは、どうぞネタに使ってくださいまし(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年04月17日 10:46
>いろは様
 1ネタ、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
 
 13年も、何で続いてるのか分かりませんが、こうしていろいろと
 交流があったり、情報交換が出来るのが嬉しいですね~
 Boo-Logさんが、ちょっと心配ですが。。。(苦笑)
 まあまあ、ネタがあるうちは、ボチボチ続けます。。。
 今後ともヨロシクです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月17日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!Boo-Log4周年!・・・?
    コメント(2)