2020年05月02日

STAY HOME STAY DREAM

STAY HOME STAY DREAM
 なんとなく、ウチで音楽聞いてます。。。
 いろんなアーティストのライブ映像があって
 なかなか楽しいです。。。

SILENT SIRENSuperfly
Mr.ChildrenONE OK ROCK・・・
stay-home-week



  しかし、何故か気が付けば・・・長渕に・・・(笑)
  なんか元気づけられます。。。

  3フィンガーなんて、涙もんです。。。
   ♪明日へ向かって♪


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 11:40│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
こんにちわ。
STAY DREAM…に、思わず…失礼します!
3フィンガー 夏祭りとかもですかねぇ〜。
昔の歌の歌詞には、元気づけられる歌も多いです!

♪ずっとこのまま、突っ走っていけばいい!♪ですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年05月02日 12:48
こんにチワワ
中学校の頃レンタル屋でレコードかりてきてカセットテープにダビングしてました長渕好きです♪
Posted by 旬菜食彩かべや at 2020年05月02日 13:43
2014年のライブなんて、最初から大盛り上がりで
最初の“泣いてチンピラ”と“勇二”の2曲で20分!!
どんだけパワフルなんだ!(笑)
https://youtu.be/_trXL_HHMaQ

>ももたろう殿
 コメントありがとうございます!
 そう、最近の若い子達の音楽も元気でいいですが
 昔の歌には、元気づけられる歌が多いです!

>かべや様
 ああ~!レコードからダビングしましたねぇ~!
 ウチは弟も長渕が好きだったので、LPは手分けして買ってました!

聞き始めると懐かしさもあって、ず~っと聞いてしまってます(笑)
明日はギター練習しようかなぁ~(弾けませんけどね。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月02日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAY HOME STAY DREAM
    コメント(3)