2020年05月04日

何か始めましたね。。。

ランキング選手権_ Boo-Logさん、何か始めましたね。。。
運営が変わって、広告が増えたとか
使いにくくなったとか・・・いろいろありますが。。。

 「ランキング上位者には賞金プレゼント
コメント数_





  当方は、質より量の駄ネタブログ・・・
  人気記事は、ほとんど無いんだよねぇ~・・・涙
  記事投稿数なら・・・
  いや、最近ネタ切れで、ムリだな。。。
何か始めましたね。。。
コメント数ならなんとか?!(←違う!)
(そんなにコメントしてるかな・・・??)

 賞金なんかより、本質的な使い勝手を
 少しでも改善して欲しいですね。。。
何か始めましたね。。。


  なんだかねぇ~ ホント・・・ 
  そこじゃない感がねぇ・・・ 頼んますわ。。。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さま
ほんと、そこじゃないんですよねぇ・・・
ネタ切れと言いながら連休中毎日3投稿で
記事投稿数上位狙えますよ~。
って言っても、この企画に乗っかってるわけわけじゃない。
そこじゃないんだからねぇ・・・
本当に編集部さん、頼んますわ。。。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月04日 08:36
>クレープリンさま
 いや、ホント・・・ヒマでヒマで。。。
 ライブも無くなり、ドラムやる気ゼロ。。。
 (楽しみはギター磨きだけ?!)

 ブログの駄ネタは溜まりつつありますが、書く気が低飛行。。。
 駄ネタ処理のためにだけ、アップ中?!
 なんだか、自粛ムードで気が晴れない日々です。。。

 しかし腹は減るので、何かは食べる。。。
 ・・・コロナ太り確実に進行中。。。
Posted by 川崎絶人 at 2020年05月04日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か始めましたね。。。
    コメント(2)