2020年05月08日

ねこねこ食パン!

DSCF7573 以前、謎の男 ハヤテさんが(笑)、あいかむ
交流会差し入れした あの食パン。。。

あれ?岡崎でも手に入るの?
ねこねこ食パン 北岡崎店(4月3日オープン)
場所は・・・んん?アンティークさんの中???
IMG_mねこねこ



  アンティークさん内に、1コーナーのように
  売られておりました。これを言ってしまうと
  アンティークさんの思う壺なんでしょうが・・・
  ・・・カワイイな。。。(苦笑)
DSCF7579

<紹介文より>
おいしさを追求して水分は100%ミルクのみ。
国産小麦とたっぷりミルクの本格派。
DSCF7575_





  ・プレーン(1本 500円+税)
  ・チョコ、あずき、チーズ味(680円+税)
   (その他、期間限定フレーバーあり?)
ねこねこ食パン!
食べてみると、生地がモッチリ!
牛乳パンのような優しい甘さ!
他の高級食パンのような、きめ細やかな感じ
とは違うんだけど、コレはコレで美味しいです。
ねこねこ3





  画像は借り物ですが、こうやってデコる
  なんて・・・ズルいですよね(笑)

★★ねこねこ食パン 北岡崎店
  岡崎市百々西町6-1 TEL:0564-64-2400
  10:00~19:00(無くなり次第終了)
  定休日:無休(年末年始を除く)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人様
ねこねこ食パンは、アンティークの食パン専門店らしいって私のブログに書いてあった。
https://love0103.boo-log.com/e508786.html
赤池のプライムツリーでも、アンティークのお店の中の一角で売ってました。
確か、レジは別だったような・・・

絶人さんはどこから食べますか~?
私は耳から。
たい焼きは?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月08日 21:54
>クレープリン様
 最初は専門店だったらしいですが、岡崎店は完全に店内の一角で
 レジも一緒でした。予約は出来ないらしいので、焼き上がり狙って
 行くしかないと。(ワタシは事前情報なく、たまたまでしたが)

 ねこねこパンは、気にせず食べましたが、たい焼きは、
 お腹から(真ん中から)食べる派です。←そんなヤツおるんか?

 ウソです。頭から食べるかなぁ~?
 最後にシッポのカリっとしたとこを食べたい派です。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月09日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこねこ食パン!
    コメント(2)